カテゴリ:未分類( 147 )

お裾分け。

今日の夕食用に手作りパンを焼いたのですが、しゅんたも好きなので、お裾分け。家で作ると安全だからしゅんたにも安心して食べさせられます😊
しゅんたの目線がパンにくぎづけ~😁
b0364234_18344315.jpg


[PR]
by mika-0716 | 2017-01-30 18:30 | Comments(6)

歩けたね😊

今日はすごく良いお天気☀暖かいし。
家から少し離れた緑地公園までお散歩に行ってきました。
前に小さい時に行った時はまだ体力がなく、行きはちゃんと歩いたのですが帰りは疲れて歩かず抱っこして帰ってきました😣

最近、体力もつき距離を歩けるようになったものの、少し不安😅万が一帰り歩かなくなったら抱っこもできずなので、夫が家で待機、もしもの時は車で迎えにきてもらうことに。
でも、帰りは少しバテていましたが、ちゃんと歩いて帰って来れました👏
b0364234_16423535.jpg
緑地公園では良いお天気だからたくさん子供たちとワンちゃんがいました😊やっぱり小型犬が多かっです。
b0364234_16432483.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-28 16:28 | Comments(4)

ぱつんぱつん😅

今日はあまり寒くはなかったですが、暖かい部屋からの温度差で風邪ひかないように、服を着せました😊
しゅんた、胸板厚いのか?ぱつんぱつん😣着丈とか大丈夫なのに~。
リバーシブルで中がボアになっているから余計にそう感じるのか?
今度は反対バージョンで着せてみようっと。
b0364234_21133226.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-25 21:09 | Comments(4)

お姉ちゃん~。

娘が学校から帰って来たら遊んで欲しくて仕方ないみたい😅
「宿題するから待っていて!」という娘に「早く遊ぼうよ~。」って邪魔ばかり😅
b0364234_15523816.jpg
明日の用意をしていたら、ランドセルにしゅんたがタイヤのおもちゃを入れようとしていました😁

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-24 15:48 | Comments(4)

遊ぼうよ~。

今日も外は寒い😣
しゅんたは暖房の効いた部屋で快適😊
タイヤのおもちゃを持ってきてしつこく遊びのお誘いをしてきます。なのに私が取ろうとしたら、グーっと言って放さない‼
その繰り返しが楽しいみたい😅
b0364234_10105624.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-24 10:06 | Comments(0)

しつけ教室

今日は今年初めてのしつけ教室でした。
久しぶりだし、前回すごい低いバーも踏ん張ってなかなか上手くいかなかったからどうなるかな?と少し心配してました。
しかし、今日はしゅんたやる気十分でスムーズに😊とても楽しそうにしてました💕
私もしゅんたにちゃんとコマンドを出来るように頑張ろうと思いました😊
b0364234_15172836.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-22 15:02 | Comments(2)

今日の私達の夕食のおかずにキクラゲを使いました!
すると娘が「私、あまりきくらげ好きじゃない」と。
理由を聞いたら、「だって、しゅんたの口の周りのところみたい!可哀想!」と。
言われてみれば😁
私も娘のその理由を聞いたら食べるのが微妙になっちゃいました😅


[PR]
by mika-0716 | 2017-01-20 23:33 | Comments(8)

お留守番。

今日はこちらの地域も雪が吹雪いていて積もっていました⛄
しゅんたのお里の岐阜はすごい雪なんでしょうね。

今日は母と姉家族と宝塚の清荒神にお参りに行ってきました。
しゅんたは家でお留守番。寂しかったみたいで、帰ってきてからすごい興奮でした。
寒いからしゅんたは今日はお散歩しませんでした。


[PR]
by mika-0716 | 2017-01-15 20:46 | Comments(4)

遊んでよ~。

うとうとしていたのに、夫が少し動いたら遊んでもらえると😍
起きてきて遊んで攻撃😁
夫に足を乗せられてましたが、しゅんた遊んでもらえた!って思ってますますしつこくなってました😁
b0364234_11561211.jpg


[PR]
by mika-0716 | 2017-01-14 11:47 | Comments(2)

すっきり。

やっとエリザベスカラーも取れてすっきり😊
ラブ走り💨して運動後はホットカーペットでうとうと😪
カーペットの色と一体化😁
ちなみにガスファンヒーターの暖かい場所を陣取っております😒
b0364234_11250625.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-01-14 11:19 | Comments(2)