<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

楽しかったね😊

私の実家に初お泊まり。
しゅんたすごくお利口で(自宅に居るときよりも)みんなに可愛がってもらえました😌
実家でもイビキかいて豪快に寝てました😪
少しお外もお散歩しました。
しゅんたは会う人会う人にシッポを振って愛想良くしていたので
沢山の人に撫でてもらって大満足でした😊
姉ところのトイプーには鳴かれたけど、ちょっとは距離が縮まったかな😊
b0364234_19084115.jpg
b0364234_19092582.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-30 18:55 | Comments(6)

実家に

無事に実家に着きました。
車では私の膝を枕に寝て大人しくしていました。
実家では姉のトイプーのサークルを借りてお昼寝中。
ほんとどこでもよく寝るわ😪
b0364234_16501394.jpg
b0364234_16503531.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-29 16:46 | Comments(0)

GWは?

皆さん、GWはどのように過ごすご予定ですか?
我が家はしゅんたを連れて私の実家に行きます‼と言っても同じ大阪。
初めて泊まろうと思ってます。
我が家にしゅんたが来て次の日に姉のところの成犬のトイプードル2キロちょっとと初対面したんですが、怖がられて😱
明日、また会うのですがまた大きくなっているしゅんたにビビるのかな?と少し心配。

皆さん、楽しいGWをお過ごしください😌

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-28 18:26 | Comments(6)

お昼寝

しゅんたも私もお昼ご飯を食べて少し遊んでいたら二人とも眠たくなって気がついたら二人とも寝てました😪
しゅんた、またお腹を見せてイビキかいて気持ち良さそう😌
b0364234_14105447.jpg


[PR]
by mika-0716 | 2016-04-28 14:06 | Comments(6)

今日のしゅんた

今日はとても暑い。しゅんたもだらだら。娘か学校に行っている間、しゅんたんを独り占め💕
最近、私が注意したことを理解出来るようになってお利口さんなところが増えた気がします😆
顔はマズルが長くなって、シュっとしてきました。
b0364234_16120409.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-26 15:33 | Comments(8)

一安心

昨夜、しゅんたがトイレシートを破って食べてしまった😨
日頃、破ることもなかったので油断して上のネットをしていなかったんです。夜なので様子を見ていけど普段と変わらず元気。
明け方、食べたシートを出した。朝ご飯は良く食べてた。
でも、やっぱり心配なので病院に行ってきました。
相変わらず、病院好きみたい😊
先生に診察してもらってお腹も張ってないし、大丈夫とのこと。
それから、うんちに混じって出てくれました。
気を付けてあげないと!と反省しました。
今日も部屋をウロウロ、私や娘の顔をナメナメ😁
暴走して疲れたのか?ただいま昼寝中😪自分でタオルを持ってきて頭に敷いてます😊
夫も昼寝中😪二人ともイビキがすごい😱
b0364234_17335959.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-23 17:21 | Comments(4)

暴走😒

今日は午前中、よく寝てたしゅんた。
パワーをためていたのか?午後からは部屋を走りまくってました。
スリッパをくわえたり、狭い場所に必死に入ってみたり、ダイニングテーブル下の椅子の間を行ったり来たり。
ああ、早くお外で散歩してストレス発散させてあげたい~‼
b0364234_20234458.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-04-22 20:16 | Comments(2)

良かったね。

今日は娘の学校の用事でどうしても習い事に間に合わないからと、実家から母が泊まりに来てくれてました。
母は犬好きで、しゅんたは会ったのは2回目なんですが、会うなり
嬉ションをしてました😒
母は「この犬は賢いわ~。」って褒めてました✌
しゅんたはシッポぶんぶんふって母の顔をナメナメしてました😁



[PR]
by mika-0716 | 2016-04-21 22:48 | Comments(2)

寝ているの?

b0364234_21413118.jpg
しゅんた、よく目をちゃんと閉じないで半目で寝てます👀
もともと、上下の目の周りがアイラインを引いたように黒くて、だんだんそれも黒さが増してきて、余計に半目で寝ている姿はすごい表情です😁


[PR]
by mika-0716 | 2016-04-20 21:28 | Comments(4)

頑張ったね✨

ここ数日、まだ失敗することもあるけど、だいぶトイレをトレイで
出来るようになりました😊
しゅんた、頑張ってます😊
すごい量なのでシートが悲鳴をあげてます😁
ほぼ、家にいているので、すぐに新しいシートに替えるのですが、しゅんた、足でしたおしっこを踏んで足がべっとり😵
皆さん、トイレシートどのようなものをお使いですか?
しゅんたはまた、イビキをかいて寝てます。
体重も9キロになって、少ししっかりしてきました😊甘えたですが😁



[PR]
by mika-0716 | 2016-04-20 09:42 | Comments(4)