足が👀

しゅんた、いつも寝相がわるいですが、今日はダイニングの椅子の下の木の部分に片足を乗せて寝ているではありませんか😵
b0364234_22311533.jpg


[PR]
by mika-0716 | 2016-05-14 22:25 | Comments(6)

公園Part2

娘と夫がフリスビーをしているのが気になったみたい😊
夫がしゅんたを膝に乗せていたら娘がヤキモチやいて娘も夫の膝に乗ってました😊
b0364234_20351124.jpg
b0364234_20354499.jpg
b0364234_20364742.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-14 20:30 | Comments(0)

シャンプー&緑地公園へ

今日はいいお天気で朝から初シャンプーしました。
水を怖がることなく洗えました。ドライヤーは少し苦手かな!
お昼から緑地公園まで歩いて行きました。距離がわりとあって暑かったのでバテぎみでした。
公園に着いたら持ってきたレジャーシートを独り占めして伸びてました😁ボール遊びもしてました。
b0364234_15244274.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-14 15:14 | Comments(2)

ラブに出会いました😊

今日、夕方に散歩していたらラブラドールに会いました😊
13歳のお兄ちゃん。とても落ち着いていて素敵でした✨
飼い主さんもとても感じの良い方でした😌

今日の散歩も沢山の人に可愛がってもらえました。小さな子供に沢山触られてもしっぽを触られてもしゅんた飛びつかず、噛み付かずびっくりするほど愛想良くしてました。でも、力があるから飛びついたら!と私はヒヤヒヤしてました😁
b0364234_20293493.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-13 20:18 | Comments(4)

お散歩

今日の夕方、娘の習い事のお迎えをしゅんたの散歩がてら行って来ました。
わりとスムーズに歩いてくれたので良かった😊
あらためて、ラブラドールのすごさを感じました👀
車に乗っている年配のご夫婦がしゅんたを見て車を止めて、話しかけてくれたり、若いOLさんがお仕事帰り?に「横にちゃんとついてお利口に歩いていますね!見ていたんです😊」って言って下さってしゅんたを撫でてくれて帰り際に「癒されました😌」って言って下さったり、他にも数人、「何ヵ月ですか?」とか「可愛いですね!」とか言ってもらったり撫でてもらったり😊やっぱりラブラドールを好きな人が多いんだなぁ!と思いました。
小さい男の子がしゅんたに「おすわり」って言ったらしゅんた普段はご飯見たとき以外は適当なのに、ちゃんとおすわりして男の子すごい喜んでくれました😊やるなぁ👌しゅんた!と思いました😊
他の種類の犬ならここまで見知らぬ人が声をかけてくれないとおもうので、ラブラパワーなんだなぁ✨と思いました😊
散歩楽しみ😊犬仲間ができると良いのですが、あまり、見かけないんです😥
b0364234_20011228.jpg



[PR]
by mika-0716 | 2016-05-12 19:41 | Comments(2)

まだかな?

娘が学校から帰ってきて遊んでもらえる!
でも娘が宿題をしているので、邪魔しないように待ってます。
しかし、
b0364234_14452628.jpg
午前中お母さんと遊んだから少し眠たくなってきたよ~😪

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-11 14:40 | Comments(2)

暇~。

今日は娘の家庭訪問があるので、大掃除。しゅんたかまってもらえず、伸びてま~す😒
b0364234_14312798.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-10 14:26 | Comments(10)

2回目ワクチン

昨日、2回目のワクチンを打ってきました。
相変わらず病院でも愛想良く、獣医さんや看護師さんに甘えてました😊 注射💉も打たれたことに気づいてませんでした😁
体重、11.3キロ、順調‼と言ってもらいました。
ほんと、日に日に大きくなってる感じ😁

1週間後から気を付けながらお散歩に行って大丈夫とのこと、暑くなる前、梅雨に入る前の良い季節に行けるのでうれしい😆
最近、夜寝るときバリケンの中が落ち着くみたいで、気持ち良さそうに寝てます😪


[PR]
by mika-0716 | 2016-05-08 00:30 | Comments(6)

クレートトレーニング

やっと、今日クレートが届きました。
b0364234_16451145.jpg
b0364234_16454069.jpg
しゅんた入ってくれるか心配で日中に試してみました。
嫌がることもなく、いつも通りイビキをかいて昼寝してました😪
夜の寝床にしようかな?と思ってます。
ユリママさん、サイズ教えてもらったりありがとうございました😊

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-04 16:39 | Comments(2)

スリッパ

しゅんた、夫のスリッパをカミカミ。
なんで、スリッパや靴が好きなんでしょうね😒臭いのに😱
取られないように両手で必死で押さえている姿は可愛い❤
b0364234_20443282.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-05-03 20:39 | Comments(4)