<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やってしまった😨

思い込みってこわいですよね😥
昨日、しゅんたのドッグフードの量を間違ってました。
前に㌘を量ってスプーンカップにこのぐらい!といれていたのですが、もう一度ちゃんと量りなおそうと!
なんと、何を勘違いしたのか?一日分を一回のご飯にあげてしまっていた😱
えらい量やなぁ~と思いながらも、夫と娘にも多過ぎじゃないか?って言われも、量ったよ!と自信満々に。
しゅんたも量にびっくりしたのか😁3分の2ほどのところで食べるのが止まり、でも出されたものは!と思ったのか頑張って食べました。お腹回りパンパン😱
ふと、夜に間違いに気付きかわいそうなことをしたと反省😢
しゅんたいつもより快便だけど元気でひと安心😅
ほんと、私のおっちょこちょいには反省です😥

[PR]
by mika-0716 | 2016-06-06 14:24 | Comments(8)

パピー教室

b0364234_20531114.jpg
b0364234_20432050.jpg
今日から週に1回パピー教室に通うことになりました。
しゅんたの他の犬との関わり方と私達が基本的なことをお勉強出来れば!と思って通うことにしました。しゅんたの兄妹(姉弟)の小春ちゃんのところに教えてもらったところに行って来ました。
しゅんた会う人会う犬みんなにガンガンかまって攻撃がすごくて😨
なんとか訓練もこなしてくれた感じです😅一緒に5ヶ月の黒ラブちゃんとだったんですがすごくお利口でびっくりしました。
しゅんたの兄妹(姉弟)の小春ちゃんファミリーも会いにきてくれて久しぶりの再会をしました😊小春ちゃんは女の子らしい優しい顔をしていますが、雰囲気や行動が似ていました😌さすが兄妹(姉弟)って思いました😊いちばん下の写真が小春ちゃんです💕
今回の全ての写真は小春ちゃんパパが素敵に撮って下さったものを
載せさせてもらってます😌私達、写真撮る余裕もなく、きれいに撮る腕もなく😁少し撮れた写真がブレブレの写真でした😅

果たして訓練の成果がでる日がくるかしら~😁
b0364234_20463107.jpg
b0364234_20573228.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-06-05 20:15 | Comments(6)

週末は

夫が休みの週末は朝散歩に一緒に行きます。
だけど、起きてくるのが遅いのでしゅんた待ちくたびれます😒
でもいつも私が行くより遠くまで行くので嬉しいみたい😊
「しゅんちゃん💕しゅんちゃん💕」ってどこからその声って感じで声をかけながら歩いてますが…しゅんって夫の名前なので聞いているこっちが違和感ありありです😥
b0364234_08585490.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2016-06-04 08:48 | Comments(4)