子供たちはかわいい😊

今日、娘の下校時間に娘を迎えにがてらしゅんたのお散歩に行きました。
校門から出てくる娘はしゅんたに気付きニコニコ、しゅんたも娘に気付きニコニコ😊
しゅんた、下校途中の子供たちに触られまくり😁
ずっとしっぽフリフリ愛想振りまき😁
大きい犬が珍しいのか?しゅんた子供たちに囲まれて撫でてもらったり、抱き締めてもらったり、人気者になっていました😊
体が大きいからと、怖がられることがたまにあり、悲しくなるのですが、今日、子供の一人が「大きい犬の方が優しいねんで!この犬ラブラドールやから賢いし!」って言ってくれました👏
しゅんたが賢いかはさておき😅大型犬をかわいいと思ってくれたこと、ラブラドールをほめてくれたこと、嬉しくなりました😌

[PR]
by mika-0716 | 2017-04-27 17:57 | Comments(1)

写真をとりたいのに。

いつもは夜はクレートに寝ているしゅんた。
週末だけ私と娘がリビングにお布団を敷いてしゅんたをフリーにして一緒に寝ることにしました😊
しゅんたは私達に引っ付いて寝て、可愛くて💕
たまにお構いなしに私達を踏んだり😅顔をナメナメ😅足の上に寝てきて身動きとれず😅
でも、一緒に寝れて幸せ🍀
娘としゅんたが引っ付いて寝ているところを写真にとりたいのに、そんな時に手元にカメラも携帯もない😱

しゅんた、抜け毛がすごくて、リビングも私達も毛だらけ😱
掃除が大変だけど、幸せそうな娘としゅんたの寝姿を見れるからまあ、いいか😅


[PR]
by mika-0716 | 2017-04-16 13:51 | Comments(10)

旅行part2

1泊2日の旅行、天気はあまりでしたが、家族みんなで行けてとても楽しかったです😊
落ち着きのないしゅんたもどうなるか心配していたのですが、お利口にしてくれて、たくさんの人に「かわいい!」と言ってもらえてしゅんたもご満悦だったようです😌
日頃、夜はクレートに寝ていますが昨夜はホテルの部屋の中でフリーにしていたら、私達の寝ているところに甘えにきてめっちゃ可愛かったです💕


b0364234_18284848.jpg
夫が一杯しているあてのおつまみを
自分のささみと勘違いしてお座りして
お利口に待っているしゅんた😅



b0364234_20202318.jpg
伊勢神宮のおかげ横丁にて


b0364234_18341229.jpg
しゅんたもいつものご飯プラス
ワンちゃんメニューを食べたよ😊

[PR]
by mika-0716 | 2017-04-09 18:18 | Comments(6)

旅行

今日はしゅんたとワンワンパラダイスホテル鳥羽に来ています😊
小雨が降るあいにくのお天気ですが、伊勢神宮のおかげ横丁では外国人の方に可愛いがってもらえました😌
ホテルではのびのびくつろいでいます😊
b0364234_16491706.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-04-08 16:41 | Comments(4)

一年が経ちました。

去年の4月2日、岐阜の国際さんにしゅんたをお迎えに行って我が家の子になって今日で1年が経ちました😊
あっという間?いや色々ありましたが、とても充実した楽しい毎日を過ごせてます😌
体も大きくなり30キロを超えましたが、まだまだ中身はお子ちゃまなしゅんたです😁
これからも我が家の息子として大事に育てていこうと思います😌
b0364234_23452144.jpg
b0364234_23461389.jpg

[PR]
by mika-0716 | 2017-04-02 23:36 | Comments(6)