動けない~💕

今、さつま芋をオーブンで焼いているんですが、しゅんたが私の横にぺったり引っ付いてスカートの上で気持ち良さそうに寝てます😌
動けない~💕幸せだから動きたくないよ😍
焼き芋ができたら、しゅんたを起こして一緒にたべよう✌
b0364234_15524709.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2017-09-10 15:47 | Comments(6)

一庫公園

今日も前回行って良かった一庫公園に行って来ました。
良い天気で気持ち良さそうにしゅんたもロングリードでプラーで遊んでました😊
b0364234_17312988.jpg
日頃思いっきり走れるところがあまりないので楽しそうに猛ダッシュ💨(良い写真が撮れてなかった😨)
夫、日頃の運動不足なのでしゅんたについていけず転けてました😅まあ、芝生だから痛くないから良かったけど。
しゅんた、夫が転んだらちゃんと止まって待ってました!お利口さん😊
b0364234_17375939.jpg
帰ってきてしゅんたも夫も爆睡してました😪

[PR]
# by mika-0716 | 2017-09-09 17:27 | Comments(2)

今日、私は美容室にカラーをしに行く予約をしていたんです。朝、急に今までの長い髪を無性に切りたくなってボブ?ショートにしました。家に帰ってしゅんた、私を見て👀、???誰???という感じで、いや、似合わない😣って思ったのか固まって私を見つめて😅
しゅんたは私の髪が短いのは見たことなかったものね😅そりゃびっくりするよね😁犬ってずっと一緒に居ている人をどう覚えているんでしょうね?視覚、嗅覚?聴覚?

ちなみに、娘は学校から帰ってきて私を見て即座に「長い方が良いなぁ~」と。
あっちゃぁ~😨確かに癖毛だから湿気で膨張して私の頭はヘルメット被っているみたいだよ😅
しゅんた~お母さんをちゃんと覚えていてね😁


[PR]
# by mika-0716 | 2017-09-07 17:12 | Comments(4)

なぜ~😨

なんで二人、そんな狭いところで昼寝しているの😨
しゅんたのベッドがぺったんこ😱
b0364234_17581184.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2017-09-05 17:56 | Comments(2)

拗ねてしまった😵

私がパソコンで用事していたら、かまってかまってと!
b0364234_14502571.jpg
少ししかかまってあげなかったら机の下からずっとこっちを見て👀
それでもかまってもらえないから、拗ねて自分のベッドに行って寝てしまいました😅
b0364234_14513605.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2017-09-05 14:46 | Comments(0)