癖毛

しゅんたの毛が癖毛みたいです👀日に日に癖が強くなっているような。
背中の中央あたりが筋状にうねうね~~。昨日、シャンプーしたらお尻近くの太ももあたりもうねうね~~。ブラッシングしにくい😅
でも我が家みんな癖毛だからしゅんたも癖毛でなんか嬉しい😁


[PR]
# by mika-0716 | 2016-08-23 20:27 | Comments(8)

初体験part2

『チェリーカフェ』で教えてもらって帰りにりんくうタウンの近くの海辺をしゅんたと散歩してきました。
海には入らなかったですが、しゅんた初めて海を近くで見たと思います👀
夕方だったので風もあり気持ちよく、夕陽がきれいでした✨
b0364234_22565472.jpg
b0364234_22573405.jpg


[PR]
# by mika-0716 | 2016-08-20 22:49 | Comments(0)

初体験

今日はお墓参りにしゅんたを連れて行きました。
我が家からお墓まで車で約1時間。
今日はどうしても行きたかった場所が😊
それはしゅんたの出身岐阜のMさんに教えてもらっていたドッグカフェ『チェリーカフェ』。しゅんたの親戚にあたるラブちゃんが居てます。我が家のお墓から近い事が分かり、この機会を逃しては!と。
なにせ、しゅんた初ドッグカフェでドキドキ💓
看板犬のみかんちゃん、その子供のはじめくんとあかりちゃん😊可愛い💕
しゅんたも興奮ぎみ、私も娘も夫もラブちゃんまみれに嬉しくて😍
b0364234_22340316.jpg
( みかんちゃん)

b0364234_22355302.jpg
(向かって左がはじめくん、右があかりちゃん)

b0364234_22374422.jpg

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました😌
ご夫婦も素敵な方で食事もとても美味しかったです😌夫が帰って来てからも美味しかったなぁ~としみじみ言ってます😊
話に夢中でパンを買い忘れてしまいました😨



[PR]
# by mika-0716 | 2016-08-20 22:16 | Comments(4)

うれしい😆

私の実家に帰省してます。今日はいつもより遅かったしお散歩サボろうかな?なんて思っていたんだけど今日帰るし!とことで実家あたりをゆっくり散歩して帰ろうと!
そうしたら、可愛いゴールデンちゃんとラブとゴールデンのミックスちゃんと会えました😍
この間、ゴールデンちゃんとは少しすれ違ったのですが、今日はゆっくり飼い主さんお二人ともお話もできて嬉しかったです😌
パピーウォーカーをされているお二人でとても素敵な方たちでした。
ワンちゃんたちもすごくお利口さんで写メを撮らせてもらおうとしたらちゃんとお座りして待ってくれたり👏なのにしゅんた😵ちょっかいばかり出して困ったちゃん😨良い写メが撮れなかった😱
あらためてしゅんたちゃんと躾しないと‼と反省しました。
実家あたりにはラブちゃんやゴルちゃんがたくさんいてしゅんたもテンションあがりまくりです😁
b0364234_11323973.jpg
b0364234_11331418.jpg


[PR]
# by mika-0716 | 2016-08-15 11:14 | Comments(2)

娘と。

夕方の散歩前に二人で鬼ごっこ🏃
二人とも走りの速いこと😊
b0364234_19172435.jpg
しゅんたはクールダウン。
b0364234_19181915.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2016-08-10 19:13 | Comments(2)