今日、サークルの中を掃除していたらしゅんたの歯が落ちていました!
まだ生えかわるには早いからもしかして欠けた?と思って抜けた歯を見たらちゃんと根からきれいに抜けてました😊
しゅんたの口の中を確認したんだけど、あまりにも小さなすきっ歯だからどこが抜けたのか分からずでした😅
b0364234_19371141.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2016-05-25 19:30 | Comments(6)

昨日久しぶりに我が家に来た私の母が「思っていたより大きくなかったわ!」って言って姪っ子ちゃんは会うなり「でかっ!」と言ってました。腰周りがが太くなって力も強くなってるから大きくなった気がするんですが…。
今日、夫が散歩させていたんですが、夫は「力が強くなったなぁ、それに途中で伸びて休憩するのにグイグイ行くから大変や!」と言ってました。走りはしなかった(←以前、私に注意されたから?)が、疲れたみたい!拾い食いにも注意しながらだから大変やなぁ~と。
果たしてしゅんたは大きくなった?いやそれほどでも?
ちなみに、3ヶ月と20日、14.0キロです。


[PR]
# by mika-0716 | 2016-05-23 00:13 | Comments(10)

久しぶりに

b0364234_21464396.jpg
今日は娘が久しぶりにサークルに入ってました。
相変わらず、娘の膝に乗ろうと必死でした😊

今日は私の母と姪っ子が遊びに来ていたので、夕方の散歩はみんなで行きました。また道端で伸びていたので笑われました😅
b0364234_21473858.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2016-05-21 21:39 | Comments(4)

爆睡中!

しゅんたクレートの中でもすごい格好でひっくりかえって寝てます😏敷物もぐちゃぐちゃ、イビキに半目👀、まあゆっくり寝れているからいいんだけど😁
日中は暑いけど夜は涼しいからまだいいけど、夏にむけてクレートを涼しくする環境にしないとと思ってます。
この間、クレートに付けるファンみたいなのを見つけました、クーラーかけるまで普通の扇風機で大丈夫か考え中。
b0364234_23093621.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2016-05-20 23:01 | Comments(2)

クールダウン。

しゅんた、だいぶ散歩になれてきた感じです😊
家に着いたら足と体を拭いてもらうため伸びてお利口に待ってくれてます。
しゅんたが大きくなったら狭い玄関なので伸びれない😅どうしよう😱
今日は近くの神社のお祭りがあったんだけど、御神輿の太鼓の音を怖がるかな?と思ったけれどまったく気にせずでした😊
梅雨に入ったら雷⚡も大丈夫かな?
b0364234_17260103.jpg

[PR]
# by mika-0716 | 2016-05-20 17:18 | Comments(4)