人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫りんごの花

しゅんたに夫が必死に姫りんごの花を見せてました。
しゅんたは花より庭を走り回りたいよ~って感じでした。
姫りんごの花_b0364234_10494112.jpg

Commented by チャンスママ at 2016-04-11 11:55 x
優しいお父さん!

姫リンゴの花、綺麗に咲いてますね〜

ニコたんは、土、枝、葉っぱのバイキング状態になるので、いまだに庭に出せません。泣
Commented by ユリママ at 2016-04-11 13:56 x
パソコンのデスクワークがあるのだけど、ついつい
のぞいてしまうの。笑
いっぱい愛されてるのが伝わってくる~。
しゅんた君、まだ抱っこできるんだね。今のうちにいっぱい
抱っこですね。
姫リンゴの花かわいいね♪
Commented by クララ at 2016-04-11 15:29 x
最近私も巡回に忙しいです!笑

マシューが赤ちゃんの時は庭はガードだらけでした。

石は食べるは、谷渡りの葉はバリバリ噛み千切るは、

カユは踏み潰すはで。。。

でも最近ちがってきましたね♪

御主人にダッコされてるしゅんた君、どっしりしてるっぽいね♪
男どおし何かお話したのでしょうかね 笑
Commented by mika-0716 at 2016-04-11 19:50
チャンスママさん

しゅんたも目を離した隙に落ち葉や石を食べそうになるので大変でしたよ😒
庭の部分が砂利なので我が家も庭で遊ばせれなさそうです😢
Commented by mika-0716 at 2016-04-11 19:53
ユリママさん

しゅんた、7.6キロになってバタバタするので、娘は抱っこギリギリな感じです。
お膝に乗ってきても、重たい~‼って言ってます。
Commented by mika-0716 at 2016-04-11 19:56
クララさん

我が家は女性が強いので、夫はしゅんたによく、「お母さんとお姉ちゃんはこわいなぁ~‼」って言ってます😒
by mika-0716 | 2016-04-11 10:46 | Comments(6)