人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージにお邪魔しまーす。

娘は夜、ゲージに入ってしゅんたと遊ぶのが日課のようになってます。膝の上に乗ってくるのがうれしいみたい😊
その様子を見てた夫がうらやましかったのか、娘が出た後に入って
長い時間膝に乗せたり、甘やかしすぎ~😒
しゅんた、疲れたね😁
ゲージにお邪魔しまーす。_b0364234_10582145.jpg

Commented by チャンスママ at 2016-04-11 11:51 x
しゅんた君、大切にされてるのがよくわかります。
しゅんた君の顔をのぞき込む娘ちゃんが、かわいすぎる!
優しく扱われて、優しい子に育ちますね。
Commented by ユリママ at 2016-04-11 14:00 x
ふたりともかわいい~~。
しゅんた君嬉しそう。
娘ちゃん、しゅんた君のお姉ちゃんだね。
お世話焼いてる様子、見せてくれてありがとう。
どんな風なんだろうって想像はできたけど、想像通りでした。
きっと愛情深いしゅんた君に成長していくことでしょう♪

そのあとパパさんもゲージに入って、、、ってところ
笑えます。うちもそんな風です。
Commented by mika-0716 at 2016-04-11 20:01
チャンスママさん

娘、案外しゅんたに厳しいんです😁
本が好きな娘で飼う前から図書館で色々犬関連の本を借りてきて彼女なりにしつけは始めが肝心!と思ったみたいで。
どう考えても、家では一番下だからしゅんたになめられては!とでも思ったんですかね😁
Commented by mika-0716 at 2016-04-11 20:11
ユリママさん

ユリママさんのご主人も甘いですか😁
うちところは平日は帰りが遅くてしゅんたとほとんど遊べないので週末はかまいまくってます。
それに超過保護にするんですよ😒リビングにしゅんたが居てるから仕事から帰ってきて電気をつけると可愛そうだからと暗闇でご飯たべていたみたいです😵
私が「しゅんた、明るくても全然寝れるよ!」って言って電気つけていてもしゅんたはイビキでへそ天していた姿をみてショックを受けていました😁
娘にも甘々なのですが、案外、うちの娘、さめているんですが~😁
by mika-0716 | 2016-04-11 10:51 | Comments(4)