人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅんたの取り合い

休みの日は娘と夫がしゅんたをかまいすぎ~😅
二人とも触りまくり‼
寝ているしゅんたを起こすから大変です😒
しゅんたの取り合い_b0364234_22435807.jpg



Commented by クララ at 2016-05-29 14:18 x
微笑ましいお写真ですね!
しゅんた君、愛情いっぱいに育って、きっと心優しい男子になるでしょうね♪

Commented by mika-0716 at 2016-05-29 20:11
クララさん
二人ともべったりでしゅんた夜、クレートに入ったら数秒でイビキかいてました😁
Commented by ユリママ at 2016-05-29 21:28 x
素敵な写真~♪
こりゃプロには撮れないですねっ。
すっごく幸せな写真で、心があたたかくなりました。
愛犬の友に応募できそう~♪
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 06:02
ユリママさん
ありがとうございます😊
夫はしゅんたを自分の分身とでも思っているのか?って感じで甘いです😒
実はしゅんたの名前は夫からとった名前で一文字違い。「た」をとっただけ😁
夫は「しゅん~😊しゅん~😊」って呼ぶからややこしいんです😥
Commented by チャンスママ at 2016-05-30 08:35 x
しゅんた君を触ってる娘ちゃんもご主人も幸せそうですね〜。
すごく穏やかな時間が流れてるんでしょうね。😊

半袖の季節はね、素肌に柔らかい毛や身体が触れて大好きです。本犬は暑いかもしれないけど、触らずにおれないですよね!
Commented by mika-0716 at 2016-05-30 09:06
チャンスママさん
私も犬のあの柔らかい毛が好きです💕わりと抜けて部屋中毛だらけですが😁
夫はしゅんたをこねくりまわすので少し迷惑そうです😅
by mika-0716 | 2016-05-28 22:30 | Comments(6)