人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝るね。

今日は私が外出するので窓を閉めきるから暑かったらと除湿冷房を入れておきました。
快適だったみたいでひっくりかえってよく寝てくれてました。
よく寝るね。_b0364234_17381428.jpg

Commented by モカ母 at 2016-05-31 20:59 x
しゅんたくん、へそ天で気持ちよく寝てますね〜(笑)
部屋の中が快適だったのね。
うちも暑い日に出掛ける時は締め切ってしまうのでエアコンを入れて行きますが、ちゃんとエアコンが効いているから気になってしまいます。
Commented by チャンスママ at 2016-05-31 22:22 x
素晴らしいのけ反り具合です!笑

しゅんた君、気持ち良さそうに爆睡ですね。
エアコン、そろそろ必要ですよね。
閉めきったら意外と暑くなりますもんね。

エアコン効いてるか、確かに気になりますね。
以前、私の知人はエアコンつけていたけれど、設定が高すぎたのか、ワンちゃんが熱中症になってしまいました。

ニコたんは、最近留守番中は玄関のタイルの上がお気に入りみたいです。


Commented by ユリママ at 2016-05-31 23:24 x
気持ちよさそうにねてるね~。
お腹出して寝てると嬉しくなっちゃうな~。
居心地いいんだね。
夏は神経つかいますね。
Commented by mika-0716 at 2016-06-01 09:50
モカ母さん
今日は今のところ涼しいです。
もし閉めきっていて冷房が止まってしまってたらと思うと恐ろしい~。
とりあえず水はたくさん飲めるようにしてあけだないとですね😊
Commented by mika-0716 at 2016-06-01 09:54
チャンスママさん
そうでしょ、すごいのけ反り具合😁大事なところが丸見え😵
冷房の温度設定難しいですよね。冷えすぎても駄目だし風が直接あたるとだめだし。
玄関のタイル冷たいからちゃんとニコたんわかっているのですね😊
Commented by mika-0716 at 2016-06-01 10:00
ユリママさん
一応冷えアルミプレートしいてますが、どこまで居心地いいかわかりません。柔らかい敷物のほうが、気持ちいいと思いますが。
Commented by しんすけワンパパ at 2016-06-03 20:30 x
見事なへそ天・・・気持ちよさそう!
しんすけも昔はこの寝相してましたが
最近はほとんど見ません・・・
年寄りの威厳か恥ずかしいのか・・・

夏はしんすけが留守番の時はエアコン入れてます
今年はまだ入れてません・・・意外と部屋の中が
ヒンヤリしている我が家です
Commented by mika-0716 at 2016-06-04 01:08
しんすけワンパパさん
しゅんた、緊張感0なんです😅安心しきってくれているのはいいんですが。

最近、朝夕は涼しいというか肌寒いですよね。
我が家はしゅんたのサークルの場所が日の当たるところなので熱中症に注意しないとと思ってます。
部屋が狭いのにサークル大きいので早くフリーで大丈夫になってお留守番の時だけの小さなサークルにしたいです。
by mika-0716 | 2016-05-31 17:35 | Comments(8)