人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

夫が休みの週末は朝散歩に一緒に行きます。
だけど、起きてくるのが遅いのでしゅんた待ちくたびれます😒
でもいつも私が行くより遠くまで行くので嬉しいみたい😊
「しゅんちゃん💕しゅんちゃん💕」ってどこからその声って感じで声をかけながら歩いてますが…しゅんって夫の名前なので聞いているこっちが違和感ありありです😥
週末は_b0364234_08585490.jpg

Commented by チャンスママ at 2016-06-05 09:02 x
しゅんた君、リードを引っ張らずにお利口に歩いてますね〜

ご主人、さすがにお若いですね。
うしろ姿が若いですね。

ふふふ、声のトーン、想像できますよ〜。
自分では気づいてないんでしょうか。うちも全然違います。
でもね、無意識にその声は自分が聞いてるんですよね。
どんどん癒されて、しゅんた君効果が広がりますね。☺️
Commented by mika-0716 at 2016-06-05 21:13
チャンスママさん
しゅんた散歩開始すぐはリードを噛むので大変です😅しばらくして疲れてくると大丈夫なんですが、人や犬を見るとかまって攻撃がすごくてそれをコントロールするのにすごい力で引っ張らないといけないので大変です😁
主人、私より5歳上なんですが、昔から若さがないかんじなので変化がないですが、ジム通いをする時間が無くなり、夕食が12時前とかになりがちなのでお腹回りが太くなってきてます😵まさしく中年太りです😁
Commented by yuri20110412 at 2016-06-07 12:50
ご主人とのお散歩姿、絵になってますね~。
でも笑ってしまう~。どっからその声って、、。
わかりますよ~。ほんと、どっから出てくるのかね。
お名前がしゅん つながりで一緒なんですもんね。
ややこしいんだね~。笑
こっち方面、ややこしいってあまり言わないんですよね。
ややこしいって、、、ほんとかわいらしい言い方です。
ニュアンスもわかります~。すっごく好きな言葉です。
Commented by mika-0716 at 2016-06-07 17:50
ユリママさん
夫、しゅんたのことちゃんとしゅんたって呼ばないんです。いつも、しゅんちゃ~ん💕なんです。
名前をつけるときややこしいから他の名前も考えたりはしたんですが、結局、娘が決めました。
はじめは夫もややこしいから他のかっこいい名前は?とか言ってたんですが、今は自分と似ていて嬉しそうです😁
by mika-0716 | 2016-06-04 08:48 | Comments(4)