人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課?

しゅんた寝るときはクレートに寝てます。ギリギリまでクーラーその後は扇風機をつけて寝てます。
朝、私が起きて用事を済ませるまでお利口さんにクレートの中で待っています😊
それで、一段落ついたらしゅんたのクレートの前に、待ってました‼って感じでこちらを見て扉を開けると私に突進して甘えてきます😊この瞬間が可愛すぎて😁でも、毎日、両目についた大きな目やにを私のパジャマにスリスリ😅
日課?_b0364234_19265482.jpg
日課?_b0364234_19272503.jpg
日課?_b0364234_19274942.jpg

Commented by チャンスママ at 2016-07-14 09:58 x
しゅんた君、めっちゃお利口さんだぁ!
素晴らしい!

ニコたん夜寝る時は、一応サークルに入って行きますが、夜中に出てきてます。笑
サークルの前に布団を敷いて私が寝てるので、暑くなければ布団の上から私の足の間に入ってます。

チャンスに至っては、何がそんなに嫌なのか?と思うくらいサークルにもクレートにも入るの嫌がってました。

いやあ、甘えん坊なのにクレートに入って、ママが起きてきても用事が済むまで待ってるって凄いと思う。

ふふふ、目やにまで可愛いでしょ⁈
Commented by mika-0716 at 2016-07-14 12:57
チャンスママさん
いいなぁ~。
私、本当は一緒に寝たいんですがしゅんたクレートの方が熟睡できるみたいで。
夫が遅く帰ってきてリビングで仕事していつの間にか電気をつけたまま寝てしまうことが多くてしゅんたクレートの方が暗くて寝やすいのかな?と。
しゅんたと夫のイビキすごくて2階まで響くんですよ😱
朝、クレートからすごい勢いで甘えて出てくるので、私、朝からうれしくて元気になってます😊
しゅんた、目やにがすごくて取っても取ってもすぐに!なので一晩寝た朝はすごい巨大な目やになんですよ😅

Commented by しんすけワンパパ at 2016-07-14 20:09 x
ちゃんと、ご主人様が用事が終わって
自分のところにやって来るのを
クレートで待ってるんですね・・・
もう毎日の生活のリズムが出来てますね
可愛い盛りのしゅんた君と一緒で・・・
うらやましい!!

しんすけはサークルの中を入ったり出たり・・・
とにかく部屋の中の涼しいところで寝てます


Commented by yuri20110412 at 2016-07-14 22:27
可愛いな~。
いい子だね。
ユリは今は放置して一緒の寝室で寝てるんだけど
人が寝てるとベッドにあがらず、サークルの中に入ったり
出たりしてるよー。サークルの中うちも好きみたい。

しゅんた君目ヤニなのね。うちは涙やけみたいのが
もう一生治らないと思うって言われました。
目ヤニつけてても甘えてくれるとほんと癒されますね。
甘え方が人によって違いますか?

Commented by mika-0716 at 2016-07-15 14:50
しんすけワンパパさん
だいぶリズムが出来てきましたが、まだまだ私に怒られることがいっぱいです。
きっと私に甘えても用事済まないとかまってくれないのがわかったのか、諦めている感じです😅
Commented by mika-0716 at 2016-07-15 15:06
ユリママさん
ユリちゃん涙やけあるんですか、綺麗なお顔しているから分かりませんでしたよ😊
しゅんたの目やには国際さんのMさんが「この子たち目やに少し多いかも!」と言っていてでも何も悪いところはないのでずっとこのままなんだと。ちなみに兄妹犬もそうみたいです😊
しゅんた人によってきっと甘え方を変えてます。
娘には姉弟か遊び相手って感じで接していて何かしてほしいときは「お姉ちゃん~💕」って感じで甘えていって、夫とは接する時間が少ないですが豪快に遊んでくれるし、怒らない人って思っていて、私はきっと厳しい気分屋のお母さんだから扱い方難しいなぁ~と思っていると思います😁でもいちばん一緒に居ている時間が多いので怒らせないようにお母さんにスリスリ甘えて行ったらイチコロ!と思われている感じです😅
私の母にはすごい甘えていて、大変です😊顔を見ただけでテンション高くなって嬉しょん😨なぜか母は赤ちゃん、動物に好かれるんです😊小さい時、犬や猫をたくさん飼っていたらしいです。
by mika-0716 | 2016-07-13 19:16 | Comments(6)