人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

今日はお墓参りにしゅんたを連れて行きました。
我が家からお墓まで車で約1時間。
今日はどうしても行きたかった場所が😊
それはしゅんたの出身岐阜のMさんに教えてもらっていたドッグカフェ『チェリーカフェ』。しゅんたの親戚にあたるラブちゃんが居てます。我が家のお墓から近い事が分かり、この機会を逃しては!と。
なにせ、しゅんた初ドッグカフェでドキドキ💓
看板犬のみかんちゃん、その子供のはじめくんとあかりちゃん😊可愛い💕
しゅんたも興奮ぎみ、私も娘も夫もラブちゃんまみれに嬉しくて😍
初体験_b0364234_22340316.jpg
( みかんちゃん)

初体験_b0364234_22355302.jpg
(向かって左がはじめくん、右があかりちゃん)

初体験_b0364234_22374422.jpg

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました😌
ご夫婦も素敵な方で食事もとても美味しかったです😌夫が帰って来てからも美味しかったなぁ~としみじみ言ってます😊
話に夢中でパンを買い忘れてしまいました😨



Commented by チャンスママ at 2016-08-21 23:48 x
しゅんた君、ドッグカフェデビューしたんですね〜

しかも、チェリーカフェさんに行ったのね!

ラブラドールまみれで、楽しそうです〜😄

ドッグカフェ、ニコたんは行ったことないので
是非行ってみたいです。
Commented by mika-0716 at 2016-08-22 10:10
チャンスママさん
しゅんた、あんまりどこにも連れて行ってなくてもう少し色々な経験をさせてあげなければ!と思っています。
初ドッグカフェはほんとドキドキでした。暴れたらどうしようかと思ったり😅
でも、来られているお客様も犬好きな方たちなので可愛がってもらえてしゅんたは大満足だったようです😌
チェリーカフェ、食事ほんと美味しかったですよ✨
浜辺は砂ではなく丸い石なので泥んこにならず良かったですよ。夕方でほとんど人が居なかったので堤防でノーリードで思いっきり走ってましたよ。
Commented by ユリママ at 2016-08-24 23:10 x
よかったね~。
初めてのドッグカフェだったのね。
しゅんたくん、楽しそう。一番年下だったのかな、嬉しそうな表情してますね。
砂浜で遊べてよかったですね。
砂じゃなくって石なんだ~。
Commented by mika-0716 at 2016-08-25 06:37
しゅんたいちばん年下でしたよ。
日頃あまりラブラドールと戯れることがないから、しゅんた興奮ぎみでした😅
でも外面がいいみたいで、みかんちゃんママに「おとなしいやりやすい子やね」って言われました😊娘もしゅんたも家ではハチャメチャなんですが😨
今日から娘も学校なのでまたしゅんたと私の二人の時間だわ😌
by mika-0716 | 2016-08-20 22:16 | Comments(4)