人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ見つかった😁

今朝は気温が低く寒かったのですが、その後は良いお天気なので、午前中はガレージで遊ばせていました!
私はその間にお掃除。リビングの窓から気になって覗いたら、しゅんたに見つかりました!でもその後も外は気持ちが良いのか、玄関ドアの前で昼寝していました😪ほんとどこでもよく寝る子だわ😊
あっ見つかった😁_b0364234_13304231.jpg
あっ見つかった😁_b0364234_13310548.jpg

Commented by ユリママ at 2016-11-02 23:24 x
陽がさしていると気持ちいいよね。
しゅんた君どこでも寝るんだね、ユリもよく寝ますよ。笑
大人になってきたなぁ~と感じました。
お顔も、国際犬さん出身の子達に似てますね。
もちろん、ユリにも似てる感じ。
やっぱりつながっているんだな~って嬉しく思います。
優しいお顔が国際犬さんの特徴だよねっ。

Commented by mika-0716 at 2016-11-03 08:12
ユリママさん
ユリちゃんもよく寝る子なんですね😊楽ですよね😊
しゅんたは所構わずって感じで躾教室の途中で他の子がしているときは暇って感じで寝てしまうことがありました😱
国際犬さんのお顔になってきたって嬉しいです😊どの子も愛嬌がある優しい顔をしていますものね😌美人お姉さんのユリちゃんに似てるなんて光栄✨
9ヶ月に入って我が強くなってそのうえ、力も強くなって大変ですが、健康で居てくれて私達家族を楽しませてくれています😉
Commented by チャンスママ at 2016-11-06 20:52 x
ママを見つけて「ハッ!」となったしゅんた君。
可愛いですね〜

おおらかに育ってますね。😊

今日、京都ラブ展見学と応援に行ってきました。
べっぴんさんの小梅ちゃんも出陳されてました!

後日、ブログにアップしますね〜😊
Commented by mika-0716 at 2016-11-07 00:15
チャンス&ニコママさん
ラブ展お帰りなさい😊
沢山のラブちゃんと会えて羨ましいです😊
我が家も行く予定をしていたのですが、先週娘が風邪と熱でダウンしてその予定が今週に変更になってしまったので断念😢
小梅ちゃんも出られていたのですね‼知らなかった~😢
チャンス&ニコママさんやニコたんにも会いたかったです😢
by mika-0716 | 2016-11-02 13:25 | Comments(4)