人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ?

最近、夫は土日も仕事でしゅんたの散歩に行くことがなく、今日は久しぶりに一緒に行けました😊
しゅんたの力が強くなってから夫はリードを持たなくなって、ずっと私が持っています。私の方が力が強くて😁私もそれの方が安心😊
今日、数分だけリードを夫が持ったらしゅんたが不思議そうにしてました😅
あれっ?_b0364234_17024520.jpg

Commented by ニコチャンスママ at 2016-12-19 14:46 x
しゅんた君、リードがたるんだ状態でお利口に歩けてますね〜☺

パパさんの顔も見てるし。

パパさん、後ろ姿がお若いですね〜😊


Commented by mika-0716 at 2016-12-19 18:26
チャンス&ニコママさん
しゅんた、夫が珍しくリードを持っていたので、びっくりして何度も顔を確認してましたよ😁
あれからすぐに引っ張ったので夫はギブアップしてました😨
夫、40歳半ばに近づきメタボってきました😱
何故か若く見られて羨ましいんです👀私の方が5歳下なのに~😨
by mika-0716 | 2016-12-18 16:52 | Comments(2)