人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり。

やっとエリザベスカラーも取れてすっきり😊
ラブ走り💨して運動後はホットカーペットでうとうと😪
カーペットの色と一体化😁
ちなみにガスファンヒーターの暖かい場所を陣取っております😒
すっきり。_b0364234_11250625.jpg

Commented by ニコママ at 2017-01-16 19:48 x
しゅんた君、エリカラ取れて良かったですね。

しゅんた君もホットカーペット好きなんですね〜
ニコたんも大好きだよ〜

ホットカーペットの上だとよく寝ます。
低温やけどしないか心配になるくらい!笑

だから、ニコたん用に毛布を一枚敷いてます。

しゅんた君、おっきくなりましたね。
頭のハチもおっきくなってる〜
Commented by mika-0716 at 2017-01-16 23:41
ニコママさん
ニコたんもホットカーペット好きなんですね😊しゅんたも低温火傷しないかヒヤヒヤです。
しゅんた体重は30キロ弱あるんですが、小さめみたいで、昨日甥っ子に家の近くにいるラブラドール達と比べたらしゅんたは中型犬やなぁと言われてました😣
もっと大きくならないかなぁ~。
by mika-0716 | 2017-01-14 11:19 | Comments(2)