人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室

今日は今年初めてのしつけ教室でした。
久しぶりだし、前回すごい低いバーも踏ん張ってなかなか上手くいかなかったからどうなるかな?と少し心配してました。
しかし、今日はしゅんたやる気十分でスムーズに😊とても楽しそうにしてました💕
私もしゅんたにちゃんとコマンドを出来るように頑張ろうと思いました😊
しつけ教室_b0364234_15172836.jpg

Commented by ニコママ at 2017-01-24 09:05 x
しゅんた君、アイコンタクトもバッチリだね〜👍

楽しい躾教室がいいよね〜

こちらも楽しくなるもんね〜

とってもお利口さんですね。
訳がわかった賢い顔してる。笑
Commented by mika-0716 at 2017-01-24 10:05
ニコママさん
今のしつけ教室は楽しくて仕方ないみたいです😊
なので、テンション高くなりすぎる事が多々😁
ご褒美のおやつももらえるからしゅんた張り切っていますよ😊
難しいことは全然できませんが、しゅんたも私も焦らずに!と思っています。
ちなみに、しゅんたの兄妹(姉弟)の小春ちゃんは試験を全て合格してすごいお利口さんで今、アジリティーをしていますが、すごい格好いいジャンプしたり兄妹(姉弟)とは思えないぐらいすごい👏んですよ。きっとしゅんたが見たら👀をまるくして唖然としそうです😁
by mika-0716 | 2017-01-22 15:02 | Comments(2)