人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けたね😊

今日はすごく良いお天気☀暖かいし。
家から少し離れた緑地公園までお散歩に行ってきました。
前に小さい時に行った時はまだ体力がなく、行きはちゃんと歩いたのですが帰りは疲れて歩かず抱っこして帰ってきました😣

最近、体力もつき距離を歩けるようになったものの、少し不安😅万が一帰り歩かなくなったら抱っこもできずなので、夫が家で待機、もしもの時は車で迎えにきてもらうことに。
でも、帰りは少しバテていましたが、ちゃんと歩いて帰って来れました👏
歩けたね😊_b0364234_16423535.jpg
緑地公園では良いお天気だからたくさん子供たちとワンちゃんがいました😊やっぱり小型犬が多かっです。
歩けたね😊_b0364234_16432483.jpg

Commented by しんすけワンパパ at 2017-01-29 11:01 x
へぇ~ 緑地公園まで行けたんですね
結構距離があって時間もかかったでしょう

うしろ姿からは もう成犬の雰囲気が漂って
もうすぐ1歳だから・・・
ますます逞しくなって行きますね
Commented by mika-0716 at 2017-01-29 23:14
案外、緑地公園までスムーズに行けましたよ😊ゆっくり歩いて30分弱でした。公園の中を少し歩いてきたので、帰りは少しバテていたので歩かなくなったら!とヒヤヒヤでした😅
Commented by yuri20110412 at 2017-01-30 10:12
まぁ~。
歩けなくなるかもと、ご主人お家で待機してたのね。
優しいね。
30分弱なんだね。
フラフラあちこち匂い嗅ぎながらユリは歩くよー。
しゅんた君はどおですか?
夫と歩くときは、歩くことに専念してる(させてるとも言う笑)ようですが。。
Commented by mika-0716 at 2017-01-30 12:37
ユリママさん
公園まで夫は「歩いて片道45分はかかるで~」と言っていたので公園散策と帰り道を考えると大丈夫かな?と心配でした。
でも、わりとゆっくり歩いて30分かかりませんでした😊行きと帰りは道を変えたので、しゅんたも気分転換になれたかな😊
天気が良くて少し暑かったです😅
ユリちゃんのようにゆっくり散策できるところがあればいいんだけど、今回の緑地公園も人もたくさん居ているし、ボール遊びしていたり賑やかです😅しゅんたは男の子二人がテニスをしていたのを必死で見ていました👀すきあらば、飛んできたボールをゲットしようと😁
by mika-0716 | 2017-01-28 16:28 | Comments(4)