人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裾分け。

今日の夕食用に手作りパンを焼いたのですが、しゅんたも好きなので、お裾分け。家で作ると安全だからしゅんたにも安心して食べさせられます😊
しゅんたの目線がパンにくぎづけ~😁
お裾分け。_b0364234_18344315.jpg


Commented by ニコママ at 2017-01-30 21:07 x
あははは
しゅんた君、ほんとパンに釘づけですね〜

私も以前、作ってました。
と言っても、ホームベーカリーですけど。

あの焼き上がりの香りがいいですよね。

しゅんた君、お行儀よく待ってますね。
可愛いですね〜
Commented by mika-0716 at 2017-01-30 21:25
ニコママさん
私も手でこねたり、ホームベーカリーで生地作りまでして後は形を作って発酵、焼いたりその時々です😊

娘がしゅんたが喉詰めたらダメやからとすごく小さくちぎってあげるので、しゅんた待ちくたびれてソワソワ😅でもちゃんと座ってないともらえないから我慢してました😁
Commented by しんすけワンパパ at 2017-01-30 21:54 x
あ~~~このポーズはたまらないですね
それにおとなしく待ってるしゅんちゃん
しんすけにはパンはあまりあげなかったかな
ラブはなんでも食べてくれるから
見ていて楽しくなりますね
Commented by mika-0716 at 2017-01-31 10:32
しんすけワンパパさん
しゅんた、待ちくたびれるとよだれを垂らすんです😅
太ってしまわないように注意しなければ!と思っています。

しんすけくんも食べること大好きでしたものね😊
美味しそうにメロン食べてましたね😊
Commented by ユリママ at 2017-02-01 12:00 x
手作りのパンっておいしいよね~。
何が入っているのか安全だし。。
しゅんた君よかったねー。おいしいのってすぐわかるもんねっ。ユリも時々あげてます~。よだれたらして待ってます。。

うちは、ホームベーカリーで作ってもらいます。
焼きたてのあの匂い、、、たまらない~。笑
Commented by mika-0716 at 2017-02-01 12:59
ユリママさん
ユリママさんもパン作られるんですね😊
ほんとあの焼きたての匂いたまらないですよね。しゅんた焼き上がり、鼻をクンクンしますよ😁
あらっ、ユリちゃんもよだれ垂らすんですね😊
by mika-0716 | 2017-01-30 18:30 | Comments(6)