人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年が経ちました。

去年の4月2日、岐阜の国際さんにしゅんたをお迎えに行って我が家の子になって今日で1年が経ちました😊
あっという間?いや色々ありましたが、とても充実した楽しい毎日を過ごせてます😌
体も大きくなり30キロを超えましたが、まだまだ中身はお子ちゃまなしゅんたです😁
これからも我が家の息子として大事に育てていこうと思います😌
一年が経ちました。_b0364234_23452144.jpg
一年が経ちました。_b0364234_23461389.jpg

Commented by クララ at 2017-04-03 14:18 x
しゅんた君お誕生日おめでとう!
しゅんた君はマシューよりクール感がただようイケメンだね♪
大人になったしゅんた君、楽しみだわ^^

無事お里帰りしてきました。ほっとしてマシューも私もお昼寝イッパイしています。笑
Commented by mika-0716 at 2017-04-03 16:09
クララさん
岐阜満喫されたようですね😊
マシューくんは懐かしく思ったのかな?
クララさんところからはすごく遠いですよね。
我が家ももっと近かったら!ってよく思っています。

しゅんた、お誕生日ではなくて昨日は産まれて2ヶ月たって我が家の子になった記念日です😊
あらっ、クールかしら😁
写真はおすまし顔だからかな?
実際会ったらきっとテンション高いしゅんたに驚かれることでしょう😅
Commented by ニコママ at 2017-04-04 14:19 x
しゅんた君、うちの子記念日おめでとうございます🎉

桜の咲き始めるいい季節にお迎えに行ったんですね〜
娘ちゃんの新学年としゅんた君という新たなファミリーを迎えた春は、きっと思い出深いことでしょう。

私にとっても春はチャンスの産まれた季節、そんな風に思うと、どの季節も感慨深いですね。

しゅんた君との2年目の春、今年も桜が咲きはじめましたね。


ほんと可愛いパピーでしたよね!
すっかりイケメンに成長したね!
おめでとうございます㊗️

Commented by mika-0716 at 2017-04-04 23:05
ニコママさん
ありがとうございます😊
今年は桜が遅咲きでしたね。しゅんたを迎えに行った昨年は岐阜について両端に桜が満開の道を通ったので綺麗でした😌
チャンスくん、春のお誕生日なんですね😌

しゅんた、親睦会でハチャメチャにならないか今から心配です😁
とてもテンション上がりやすい性格なんで😅
Commented by しんすけワンパパ at 2017-04-05 09:50 x
ご無沙汰しています・・・
訳あってブログから離れていました

もう1年・・・早いですね
はじめてしゅんた君と対面したのが
昨年の5月13日の夕方の散歩でした

ガヒガヒと元気いっぱいのしゅんた君でした
体重も30kg越えですっかり成長しましたね

今年になってまだ会ってませんが・・・
お見かけした時はすりすりさせていただきます!
Commented by mika-0716 at 2017-04-06 01:15
しんすけワンパパさん
ご無沙汰してまいます。月日は早いものでもう4月ですね。今日、しんすけワンパパさんの近くの公園の桜としゅんた記念写真を撮ろうと思ったのですが、なぜか変な向きでおすわりするので上手く撮れませんでした😅
相変わらず、ガヒガヒ元気いっぱいというか落ち着きないですよ😁いつになったら落ち着くのか?という感じですよ。
またお会いした時はしゅんたすごい勢いで体当たりするとおもいますので😁✌
by mika-0716 | 2017-04-02 23:36 | Comments(6)