人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

今日はしゅんたとワンワンパラダイスホテル鳥羽に来ています😊
小雨が降るあいにくのお天気ですが、伊勢神宮のおかげ横丁では外国人の方に可愛いがってもらえました😌
ホテルではのびのびくつろいでいます😊
旅行_b0364234_16491706.jpg

Commented by ユリママ at 2017-04-08 21:59 x
しゅんた君が来て一年経ったのね。
可愛いお顔のまま大きくなって、、、。
mikaさん一家の癒しですね。
鳥羽わんわん、行ったのね。
私たちも行きました。お食事おいしかったです。笑
お部屋もよかったわー。すっごく気に入ったホテルだったの。
楽しんでくださいね~。
Commented by mika-0716 at 2017-04-08 23:19
ユリママさん
しゅんた毎日ハチャメチャで楽しいです。
ワンパラ鳥羽は建物古いですが、食事は美味しかったです😊
私の母が伊勢出身なんですが、今回はしゅんたと来ているのでいつもと違う感じがして楽しいです😌
Commented by 小春 母 at 2017-04-08 23:31 x
鳥羽のワンパラに行ってるのね。いいなぁ〜!
しゅんた君、ワンコのパラダイスだよ😁良かったね。パパさんママさんお姉ちゃんと一緒に楽しんで来てね。

おかげ横丁にも行ったんだ❗️可愛いしゅんた君だからきっと人気者になったんだろうな😊

うちは今日、お出かけだったので、小春は留守番でした。帰宅したら、小春の目がはれてました。しっかり寝てたんやね😅
Commented by mika-0716 at 2017-04-09 09:11
小春母さん
小春ちゃん目がはれるまで寝るとは😁
この子達ってよく寝ますよね!そしてすごいパワーためて次に備えてすごいパワフルですよね。
ワンパラでしゅんたのびのびしてますよ。
やはり、小型犬がほとんどなのが残念。ハスキーが唯一いてましたが、みんなに吠えていたので遊ばせれなかったです。しゅんたは吠えられてもしっぽフリフリしてましたが😅
by mika-0716 | 2017-04-08 16:41 | Comments(4)