人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ🍉

今日、しゅんたは初めてスイカを食べました😊
戸惑いもせず、美味しそうに食べてました😊

しゅんた、先に食べたのに娘がまだスイカを食べているのをサークルの中から家政婦は見た👀!みたいに見て、娘がその視線を感じて自分の分からお裾分けしてました😊
スイカ🍉_b0364234_22032363.jpg
しゅんた好き嫌いないのかな?私、バナナ🍌もスイカ🍉も苦手なんですがしゅんたはなんでも食べる!すごいわ~。

Commented by ノエル母 at 2017-06-26 09:09 x
娘ちゃん、ちゃんとしゅんた君にわけてあげて優しいお姉ちゃんですね。ノエルもスイカ大好きですよ。
私たちがスイカ食べているのを見るとそわそわしています。でもノエルは食べ終わった皮のところしかもらえないので、きっとしゅんた君が羨ましいと思います(笑)。
Commented by 小春 母 at 2017-06-26 13:43 x
スイカ🍉食べたのね、美味しかったでしょ😋お姉ちゃんの分まで貰えるなんて、しゅんた君は幸せ者やわ😍小春はスイカもトウモロコシも前歯で上手にガブッして食べます😋
Commented by ニコママ at 2017-06-26 16:44 x
娘ちゃん、可愛いですね〜

しゅんた君はラブラドールらしいラブラドールで、これまた可愛い❣️

なんでも食べる❗️お残しはしない❗️が、ラブラドールの信条(笑)なんじゃないでしょうか?

スイカ、美味しいですよね〜
ニコたんもフルーツ全般に大好きですよ。



Commented by mika-0716 at 2017-06-26 20:01
ノエルちゃんもスイカ好きなのね😊
皮の近くの白いところがワンちゃん達にはいいらしいですよ😊ノエルちゃんさすが!!
Commented by mika-0716 at 2017-06-26 20:04
小春母さん
前歯でとうもろこし、すいか、器用ですね😊
しゅんたのあの視線を感じたので、仕方なくあげてました😁
Commented by mika-0716 at 2017-06-26 20:09
ニコママさん
しゅんた、初めて食べる物にはすこし戸惑う事がありますが、ラブラドールらしく一口食べると後はすごい勢いで😅
ニコたんもフルーツ好きなんですね😌糖分は気になりますが、量を加減してあげると体の毒素を出してくれる物が多いですし、アロマ効果もあるのでしゅんたにもこれからもあげよう!と思ってます😊
by mika-0716 | 2017-06-25 21:52 | Comments(6)