人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでいるよ~。

こちらはなぜか明け方すごい雨が降ります☔
でも日中は良いお天気で、しゅんたお外で遊んだり散歩に行ったり。私は実家でのんびりできるので楽してます😁
しゅんた、散歩で私の姉の家まで行ったら暑くてバテバテ🐶実家から近いけど姉の家の前で伸びきっていたのでシャワーで水を飲ませようと姉が。しゅんた何を思ったのか顔までボトボト。
水遊びと勘違いしてボトボトのところに寝転びだしたり!
散歩から帰ってきても顔濡れているけど、ご機嫌でした😄
楽しんでいるよ~。_b0364234_22183447.jpg

Commented by ニコママ at 2017-08-01 10:49 x
しゅんた君、ママさん、実家生活!いいですね〜

しゅんた君、お水飲まないで遊んじゃったのね⁈

いよいよ8月暑さ真っ盛りですね!
しばらく、ゆったりのんびりな時間を満喫してね〜

Commented by mika-0716 at 2017-08-02 00:32
ニコママさん
ありがとうございます😊
今日は甥っ子、姪っ子、娘のプールに付き添いで行ってきました。疲れた😣💦⤵
帰ってきて娘達と昼寝しちゃいました✌😪✌
しゅんたはお留守番でしたが、やっぱり実家に方に来るとちょこまかお散歩ばかり行っています😊
なぜか、その度におしっことうんちをするのでしゅんた快便です😁
Commented by しゅんたの姉 at 2017-08-03 00:18 x
水あび楽しそうだね〜〜!
Commented by mika-0716 at 2017-08-03 00:23
しゅんたの姉ちゃん
いとこのお兄ちゃんのスマホからですか?
またしゅんたと一緒に水遊びしてあげてね😊
by mika-0716 | 2017-07-31 22:01 | Comments(4)