人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣

しゅんた、ご飯の時は真剣な眼差しです😁
集中力、半端ない😁
真剣_b0364234_16593340.jpg
ちなみに今日のご飯は、牛肉、卵、人参、キャベツ、小松菜、納豆、黒ごま、白ご飯など。レパートリーを増やさなければ~😨と思っています。
真剣_b0364234_17023595.jpg

Commented by ノエル母 at 2017-10-12 19:12 x
しゅんた君ママの手作りご飯美味しそうだね!!
こんなに美味しそうなごはんならますます食いつきよくなりますよね。
Commented by mika-0716 at 2017-10-12 20:14
ノエル母さん
ラブはほんと何でも食べてくれるので助かります😁
私が作りはじめるとしゅんたソワソワ!でも冷まさないといけないからあれ?まだ?って顔します😅
Commented by ニコママ at 2017-10-13 09:43 x
しゅんた君のご飯、彩りもよくて美味しそうです〜
そりゃぁ真剣になりますよね!笑

ほんとにラブラドールは好き嫌いもあまりなくて、助かります。
小型犬の飼い主さんは、フードを食べないっていう理由で手作りご飯をはじめる方がいますけど、ラブラドールは手作りご飯を食べてても、フードも美味しくいただけてしまいますもんね!

ご飯を冷ますの、また待ってもらわないといけないので焦りますよね。
ニコたんは冷凍生肉が多いので、煮た野菜と合わせると丁度良いことが多いんですが、あっちっちの時は、アイスノンを器の下に敷いて、うちわで扇ぐか、氷を投入してます。
Commented by mika-0716 at 2017-10-13 14:54
ニコママさん
実はまだ生肉をあげたことなくて、いつも火を通してしまってます。
なので、全てが熱い😅
早い時間に作り出すと、もうご飯😍ってしゅんたのソワソワがすごくて、私も氷を入れて冷まします。
お鍋とスプーンの音、香りですぐにバレてしまいます😨ついつい早い時間に夕食になって、娘が「夜お腹空くで~」ってしゅんたに言ってますが、お構い無しのしゅんたです😅
by mika-0716 | 2017-10-12 16:56 | Comments(4)