人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭くない?

娘、火曜日から学級閉鎖でずっと家にいます。娘はいたって元気だけど外出させることもできず、しゅんたとダラダラしています😅

お昼ご飯を食べてふと見たら二人でしゅんたのベッドに仲良く寝てました😁
狭くない?_b0364234_14300784.jpg

Commented by モカ母 at 2017-12-15 14:00 x
自分は元気なのに学級閉鎖になると
退屈ですよね〜

ベットで一緒に寝てるの!(笑)
娘ちゃんとしゅんたくん 狭くないのかな?
でも、一緒だと安心して眠れるね(o^^o)
Commented by mika-0716 at 2017-12-15 14:44
モカ母さん
そうなんです、元気だからもう退屈みたいで、それも火曜日からだから土日も挟むからいちばん長い連休になるバージョンで来週月曜日から再開。宿題もあるけど、少ないからすぐ終わるし😞
まあ、しゅんたは嬉しいみたいです😊

わざわざしゅんたの狭いベッドに寝るから😨安物のベッドは型崩れしまくりです😨
Commented by ノエル母 at 2017-12-15 20:21 x
娘ちゃん、しゅんた君のベットによくいっしょに入れましたね〜。
とっても微笑ましい光景ですね。
Commented by mika-0716 at 2017-12-15 21:38
ノエル母さん
もうなんで狭いところに寝るんでしょうね😅しゅんたも大きなお姉ちゃんが入ってきても気にせずイビキかいて寝てました😨部屋も暖房していて寒くないのに引っ付いてました😁
Commented by ニコママ at 2017-12-15 22:03 x
12月に、もう学級閉鎖ですか⁈
平年より寒いから、インフルエンザの流行が早いんですね。

娘ちゃんは元気で良かったです。
しゅんた君も一緒にいられて、嬉しいね〜

あったかいし、
癒されて、
ぐっすり眠れるね!
見ている方も癒されます〜
Commented by mika-0716 at 2017-12-15 23:26
ニコママさん
学級閉鎖、6年生は5クラスとも全部なんですよ😱
その他の学年はチラホラです。今年はそんなに人数休んでいなくても早くに学級閉鎖にしている感じがします。
娘のクラス、暖房ガンガンついていて換気していないから危険😨って思っていた矢先に😞
でも、しゅんたも娘も一緒に入れて嬉しいみたいです😊

by mika-0716 | 2017-12-14 14:27 | Comments(6)