人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいと😊

今日は夕方でも上着を着なくても大丈夫なぐらいの気候。
しゅんたと散歩していたらこの間、お知り合いになったゴールデンのローリーくん3才と会いました😊
早速、ワンプロが始まり、しゅんたの方がイケイケでハァハァ疲れている😅散歩はじめて5分なのにバテぎみ😱
ローリーちゃんとバイバイ👋してからお散歩再会。あと一時間は歩く予定。それも坂道を上がったり下りたり、大丈夫?
しばらくしたら落ち着いてきたと思っていたら、隣町の小学校に近づいてきて。ここの警備員のおじちゃんがしゅんたのことをいつも可愛がって下さるんです😊その事をしゅんたはちゃんと覚えていて校門前でおじちゃんを探すんです。今日は門のところに立っていなくて私が「しゅんた、今日は帰ろう!」って言ってもしゅんたはきっとおじちゃんは居てるはず!って校門の方を覗いて👀そうしたら、警備室に居たおじちゃんが気がついて出てきてくれて、しゅんたを撫でてくれました。ここでまたしゅんた嬉しくて興奮してハァハァ。歩いていて暑くなったうえに計画性なく嬉しいと全力を使ってしまうしゅんた😅ペース配分考えようよ😅
帰って来たらもう疲れきってます😱
嬉しいと😊_b0364234_21314476.jpg

Commented by ニコママ at 2018-04-18 22:54 x
しゅんた君、楽しいお散歩で良かったね〜

ペース配分かぁ😆😆
ほんと、いつも全力ですもんねー

可愛がってくれる人のこと、
よく覚えてますよね。

ニコたんなんて、オヤツをもらおうものなら、きっと一生忘れないんじゃないかと思います。笑
Commented by mika-0716 at 2018-04-19 11:49
ニコママさん
常に全力!そうです😁
まず、ワンちゃんの方に遊ぼうよ~って行って、相手がしばらくして引きぎみになったら次は飼い主さんに愛想振りまくり!です。
ゴールデンは大型犬でもある程度したら落ち着くといいますが、ラブラドールは後先考えずにめいいっぱい遊ぶという本来持った犬の性質らしいですが、まさしくこれか‼って感じています。天真爛漫で魅力的です💕
by mika-0716 | 2018-04-18 21:12 | Comments(2)