人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日はめっちゃいいお天気☀
暑い😅
しゅんた、家でシャンプーしました✨
以前よりおとなしくしてくれるようになりましたが、途中のブルブルで私がボトボト😱
しゅんた、タオルで拭いて外で自然乾燥。
が、タオルで拭いたら何を思ったか外の方向じゃなくリビングに😨
しゅんたの歩いた後はボトボト😱
やっぱりバスローブ買うべきかな。でも水色が入荷するまで待とうかな?
外で乾かしついでに遊んでいたら疲れたみたい😅
シャンプー_b0364234_15330870.jpg
おやつはバナナヨーグルト😉
シャンプー_b0364234_16163548.jpg

Commented by しんすけワンパパ at 2018-05-15 21:13 x
お家でシャンプーするにはかなりきつい季節に
なってきましたね
シャンプーしたらおやつを貰えるのが
ちゃんと分かってきたかな
シャンプーする方もされる方も重労働だから
しゅんくん お疲れモードのようですね
Commented by ニコママ at 2018-05-15 23:23 x
しゅんた君、シャンプーしてピカピカになったんだね。

ニコたんは、シャンプー後いつも家中爆走するよ!しかもドライヤー持ちだすと、スイッチ入って戦うから自然乾燥です。

しゅんた君はお利口さんだなぁ。
Commented by mika-0716 at 2018-05-16 06:40
しんすけワンパパさん
しゅんた、シャンプーするのは嫌いではないみたいです。顔に水がかかろうが、シャンプーでごしごししても平気です✌
暑くなるから大変ですが、頻繁にシャンプーしてあげようと思いました😊
トリミングに何回もだとお高いので😅
Commented by mika-0716 at 2018-05-16 06:44
ニコママさん
しゅんたもドライヤーはダメで😨スイッチはいりますよ😁
なので、冬は風邪ひかしそうでトリミングに😊
そして、しゅんたトリミングに行って可愛いお姉さんと散歩したりが楽しいみたいで、きっと昨日は何でお母さんなん?って思ったことでしょう😁
by mika-0716 | 2018-05-15 15:25 | Comments(4)