人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お利口やん😊

今日、シャンプーしました😊
しかし、少し曇り☁
しゅんたはドライヤーが苦手だからタオルドライして外で自然乾燥。この天気ならなかなか乾かないからあ~あっ😣と思っていたらちゃんと日が当たっているところで居てるしゅんた🐶
お利口やん😊
お利口やん😊_b0364234_10331021.jpg

Commented by ニコママ at 2018-06-01 23:40 x
しゅんた君、シャンプーしてピカピカになったんですね。
今日は空気が乾いていたから良かったね。
ちゃんと日が当たるところに居て、笑ってしまいました。ほんとお利口ちゃんです。

ニコたん、キャンプ場で小川に入っちゃったから早くシャンプーしようと思いながら1週間経ってしまいました。😅

Commented by mika-0716 at 2018-06-02 00:16
ニコママさん
今日はカラッとした天気で予想より早く乾きましたよ。
しゅんた、親睦会で散策の時の草でかぶれたのか皮膚がちょっとあれていたのでシャンプー早くしたかったんですが、天気があまり良くない日が続いて、やっとできました😊
Commented by 小春 母 at 2018-06-02 07:24 x
しゅんた君シャンプーして貰ったのね👍気持ちいい😊そして日向ぼっこ☀️ナイス👍超気持ちいいね🤗小春、シャンプー後でなくても日向ぼっこ大好きです。体ポカポカでもスヤスヤ寝て、暑くなったらそそくさアルミの板へと寝床を変えてます😅
Commented by mika-0716 at 2018-06-02 10:55
小春母さん
小春ちゃんアルミの板に寝てくれるんですね😪
しゅんた、始め乗っていたのに急に怖くなって乗らなくなりました😨気持ちいいはずなのに。
今日はしゅんたは夫と留守番です😊しゅんたとしゅんの二人でハチャメチャになっていることでしょう😁
by mika-0716 | 2018-06-01 10:28 | Comments(4)