人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調😊

しゅんたの今まで使っていたベッドはカバーが取り外せなくて丸洗いでした。洗いすぎて中から綿が😨それにとても干しにくくてなかなか乾かない😨
色々ネットで探していてもデザインが派手やったりお値段が高いものばかり😨
そしてやっとこれっというものが見付かり新しいベッドを買えました。
新調😊_b0364234_11495261.jpg
カバーは取り外して洗えるし、中のクッションも洗える!ちゃんと干しやすいようにループもついている。中の綿は抗菌防臭だしへたってきたらチャックがついているので補充の綿を買って入れたらいい。カバーと中は別売り。好みのカバーを買いたせる。カバーの下は滑り止めつき。大きさは今までより大きい。デザインはとてもシンプルでリビングに馴染むフレンチリネンのカバー。お値段も安い👏
ただ、今までのように囲っていないので淵がないからしゅんたが使ってくれるか?それだけを心配していました。
新調😊_b0364234_11393924.jpg
新調😊_b0364234_12330424.jpg

それが、置いてすぐに寝てました😊良かった😌



Commented by ノエル母 at 2018-06-14 14:17 x
しゅんた君ジャストサイズでしたね!
ぐっすり眠れて気持ちよさそう!
Commented by mika-0716 at 2018-06-14 18:14
ノエル母さん
お値段が高いものは手が出なくて、これはほんとお手頃で冬用カバーとかもあるしこれ!と思って。
あれから、頭が落ちても爆睡してました。
娘が帰ってきて昼寝して取られてました😅
Commented by ニコママ at 2018-06-14 22:35 x
しゅんた君、気持ち良さそうに寝てるね!

リネンなんですね。
シンプルで素敵ですね。
カバーが洗えるのがいいですよね。
ニコたんのベッド、チャンスのお下がりですけど、めちゃくちゃカバーつけにくくて!

大きさもちょうどいいですね。
娘ちゃんも気に入ったんですね〜笑
Commented by mika-0716 at 2018-06-14 23:06
ニコママさん
これはしゅんたも気に入ってくれたようで良かったです😌
クッションメーカーが作ったもので弾力具合もよくて抜けた毛もコロコロで取りやすいです。
リネン好きなので洗っていくうちに風合いが変わるのも楽しみです。
私も枕に使わせてもらったら爆睡できました😁
by mika-0716 | 2018-06-14 11:20 | Comments(4)