人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに?

昨日、今日とすごく暑い😣
毎年こんなに暑かったかな?
娘は習い事だから夫と行きました。いつもは電車だけどこんなに暑いから駅まで歩きもしくは自転車でもきっと熱中症になりそうなので車で行きました🚙
しゅんたと私は家で留守番。クーラーの部屋に居てるけど、クーラーのかかっていない部屋へちょっと行っただけで汗だく😣
掃除していたら頭フラフラ😵🌀
しゅんたは相変わらず引っ付いてくるし暑い😣
こんなに?_b0364234_15083650.jpg
この暑さでしゅんたいつも下側になっているお股らへんが熱がこもって蒸れて湿疹が😣反対側は大丈夫なのに。
へそ天になって寝てくれたらなぁ~と思ってます。

皆さん、熱中症にお気をつけ下さいね😌





Commented by ニコママ at 2018-07-15 11:31 x
今日も朝から暑いですね💦

夕べは9時を過ぎても30度あったので
ニコたんの散歩は断念しました。
今朝、5時からの散歩も首に保冷剤を巻きました。

外出は危険レベルですよね。

でも、しゅんた君くっ付きたいんだよね⁈😆
ニコたん、よほど冷えた時でないと
くっ付いてこなくなりました。



Commented by mika-0716 at 2018-07-15 16:15
ニコママさん
ほんと夜になっても暑いまま😨いつ散歩に行けばいいんやろうか?って思ってしまいますよね。
しゅんた、暑いのに引っ付き虫です。そして私が二階に行っていると階段の前で寝転んで待ってます😅
寝るときもわざわざ私の横で寝ようとするから「自分のベッドで寝てよ!」って言ったら渋々いくけど、いつの間にか横にきて寝てます😁
by mika-0716 | 2018-07-14 14:57 | Comments(2)