人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休みということで私、娘、しゅんたで私の実家に1週間の予定で来ています。
夏休み_b0364234_20422483.jpg
しゅんたものんびりできてます😉
姉ところのトイプーちゃんのヤギミルクと夕御飯。
夏休み_b0364234_20453845.jpg
夏休み_b0364234_20460394.jpg
ついでにトイプーくんのも作りましたが、めっちゃちょっとで楽!大きさの違いがすごい😁なのにしゅんた食べるのが早い😁

Commented by しんすけワンパパ at 2018-07-30 18:28 x
実家とはいえ自宅とは違うところに1週間も
泊まれるなんていいですね・・・なんかのんびり出来そう
しゅんたくん ちょっとスレンダーに見えますが
体重減ってませんか・・・気のせいかな
ヤギミルクと美味しそうな食事をたくさん
食べてるから問題なさそうですね
Commented by 小春 母 at 2018-07-30 20:57 x
いいね👍しゅんた君😊トイプーちゃんと一緒で🐶🐶ご飯も一緒だなんて😋大きさはかなり違うけど😅1週間のんびりゆっくりと過ごして下さい🤗トイプーちゃんと仲良くなれますように💕
Commented by mika-0716 at 2018-07-30 23:12
しんすけワンパパさん
実家に1週間、三食昼寝つきですよ😁
私の姉が実家の近くに住んでいるので娘は甥っ子、姪っ子に遊んでもらってます。しゅんたもみんながかまってくれるので嬉しいみたいです😊しゅんた、26キロキープしてますよ😊もうちょい太ってもいいかな?って思ってますが。
Commented by mika-0716 at 2018-07-30 23:17
小春母さん
ありがとうございます😊めっちゃゆっくりしてます。
ほんと、トイプーくんの食事の量の少なさにびっくり👀だって体重2キロちょいですものね。トイプーくんお上品に食べてましたよ😊ラブとは違いますね😆トイプーくん、チラッとしゅんたを見に来る姿が可愛いです😊
Commented by ニコママ at 2018-07-31 11:00 x
夏休み、いいですね〜😊
1週間あれば、しゅんた君とトイプー君、だいぶ慣れそうですね。

トイプー君の大きさだとご飯の量が少なすぎて、難しそうですね。
ラブラドールだと誤差の範囲も広いけど!笑

同じものを食べて、同じようにヤギミルクを飲んだら、仲良くなれそうですね〜😊👍
Commented by mika-0716 at 2018-07-31 15:15
ニコママさん
トイプーくんは毎日は来ていないので仲良しになれるか微妙😁お互い気になる存在!って感じです。
トイプーくんが食べるからめっちゃみじん切りにしましたよ。しゅんたの場合、おおざっぱで大丈夫だけど量が少ないトイプーくんのは確かに難しいです。
by mika-0716 | 2018-07-29 20:35 | Comments(6)