人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来てます。

実家でのんびり1週間過ごして週末に帰ってきました。
しゅんたも実家での散歩コースは慣れたものでちゃんとどこにどんなワンちゃんが居てるのか覚えているみたいです😊
ラブラドールやゴールデンもわりと居ます。毎回吠えられるのにしゅんたは懲りもせずその犬に会いに行ってました😅
あと、今回今まで知らなかったMIX犬をガレージにフリーにしているお宅を発見!しゅんたもそのワンちゃんも気が合ったのか?フェンス越しにしっぽフリフリ😆帰ってくる最後もそのワンちゃんに会いに行ってバイバイ👋してました😊

家に帰って来てからは相変わらず私のストーカーしてます😁
帰って来てます。_b0364234_12080308.jpg
私が座ったらやっと落ち着きテレビ見たりお昼寝します😊
帰って来てます。_b0364234_12092291.jpg
帰って来てます。_b0364234_12230047.jpg

Commented by ノエル母 at 2018-08-08 17:09 x
ママさん、ストーカー嬉しいんじゃないですか(笑)。
しゅんた君ママさん大好きなんだね。
Commented by mika-0716 at 2018-08-08 19:18
ノエル母さん
しゅんたストーカー、可愛いですよ😁でも、私、朝は特にバタバタしているからその都度ついてくるからゆっくりしていたらいいのに~って思います😊
Commented by ニコママ at 2018-08-09 08:33 x
しゅんた君、お目々くりくりやね〜
可愛い😍
腰の辺り、くびれていい感じですね。

ご実家の周り、大型犬のお友達もいて
楽しみが増えましたね。

帰ってきてママのストーカー、頑張ってるんだね😆
大好きだから仕方ないよね〜
Commented by mika-0716 at 2018-08-09 18:36
ニコママさん
ありがとうございます😊我が家で唯一、目がまん丸です。
実家らへんはマンションが少なく戸建てがほとんどで庭もあるお宅が多いので大型犬がわりといます。

しゅんた、私が用事しているとついてくるのでゆっくりしたらいいのに~って思います。
by mika-0716 | 2018-08-08 11:58 | Comments(4)