人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りご飯

しゅんたの夜だけ手作りご飯作りも約1年。レパートリーはあまりないですが😅体調も良いからこのまま続けようと。
ということで、作りやすいように野田ホーローの鍋とフライングソーサーのシリコンスプーンを買いました✌
作りやすいし、お手入れ楽だし良い感じです😌
手作りご飯_b0364234_11354693.jpg

Commented by ノエル母 at 2018-08-25 20:16 x
しゅんた君のごはん美味しそうですね。しゅんた君しあわせ〜。
うちは今はささみを茹でてるだけですが、何も言ってないのに待ってます。マリアはとにかく肉肉肉ですね。
Commented by mika-0716 at 2018-08-25 21:14
ノエル母さん
手作りご飯と言っても適当だから続いています😅
ささみ、私もよく使いますよ😌
マリアちゃん、お肉好きなんですね😋なんかイメージが違いました😁フルーツとか好きそうなイメージ。
Commented by 小春 母 at 2018-08-25 21:29 x
しゅんた君幸せ〜😋ママさんの愛情がいっぱい入ったご飯毎日食べれるなんて👍小春は尿のphが高く、手作りご飯中止してます。フードが原因か手作りが原因か小春が原因か調査中😅とりあえずフードをモグワンに昨日から切り換えてみました。
Commented by ニコママ at 2018-08-25 22:20 x
しゅんた君のお鍋、いいですね〜
野田琺瑯、素敵ですね。
大きさもちょうど良さそう。

しゅんた君、自分のお鍋って
すぐにわかると思います。笑

チャンスもニコたんも自分のお鍋をわかってて、うかつにそのお鍋に触れません。笑

Commented by mika-0716 at 2018-08-25 22:52
小春母さん
この変な天候のせいで疲れが溜まって尿のPhが高くなってしまっているのかしら?
フードも同じ物をずっとよりローテーションした方が良い!って聞きますがどうなんかなぁ~?
Commented by mika-0716 at 2018-08-25 22:56
ニコママさん
ニコたんも自分のお鍋分かっているんですね😆しゅんたのご飯、今まで行平鍋で作っていたのですがしゅんたのはいちばん小さなサイズなんですが、私達のご飯作りの時も行平鍋の別のサイズを使うのでその音がしたら間違ってそわそわしてました😁

Commented by mika-0716 at 2018-08-28 09:22
雪平鍋の漢字間違いでした😅
Commented by しんすけワンパパ at 2018-08-28 21:03 x
しゅんくんの特別な手作り食が美味しそう!
写真から匂いがしてきそうな・・・
人間も美味しくいただけそうです
1年もよく続きましたね・・・まだ続くんですね
Commented by mika-0716 at 2018-08-29 07:14
しんすけワンパパさん
味がほとんどないですが、出汁をとっているので人間も食べれますよ😋我が家でいちばん食材に気を使っています😁たまに、夫が「しゅんた良いお肉食べているなぁ~😋」って羨ましそうに見ています😁
人間より短い人生だからそれぐらいわ😌
by mika-0716 | 2018-08-25 11:29 | Comments(9)