人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

今日、トリミングでした😊
お迎えの車を見たら嬉しくて猛ダッシュ😅
なのに、車の中のクレートには跳び乗れない😨ちょっとどんくさい😣
帰って来てトリマーさんが様子を書いてくれたお手紙を読んでいたら、今日もご機嫌⤴⤴
ずっとしっぽを振っていたらしい。トリマーさんやりにくかったやろうなぁ😅しゅんた、愛想が良いのは良いがトリマーさんと遊べると勘違いしているのかな?
公園に散歩にも連れて行ってもらえて楽しくて仕方がないのはわかるけど😅
私が家でシャンプーした時はそんなに愛想よくしっぽ振ってくれないよなぁ~😒


Commented by ニコママ at 2018-09-04 16:24 x
シャンプーが楽しみなんて、
しゅんた君、可愛いね❣️

車でお迎えに来てくれて、お手紙まであって
楽しそうなトリミングですね。

今やっと台風の風が少しマシになってきました。
前回の台風もガラスが割れるかと心配で眠れませんでした。
今回は昼間だったけど、家がバラバラになるかのような強風でした😨ニコたんは爆睡してました!😆

しゅんた君ところは大丈夫ですか?
Commented by mika-0716 at 2018-09-04 21:21
ニコママさん
あらっ、ニコたんこの風の音大丈夫だったんですね😊しゅんたは音にビクビクして机の下に隠れてました。娘も夫も家に居てるから、お昼ご飯におやつになんかバタバタでした😅庭の落ち葉🍂がすごくて片付けが嫌になりますわ。
しゅんた、トリミングとか幼稚園とか病院とかかまってもらえるのが嬉しすぎて落ち着きないです😅なのでトリマーさんに迷惑かけてないか心配ですが😅
Commented by 小春 母 at 2018-09-05 06:31 x
恐ろしかったね😱台風💨21号強烈でした。しゅんた君も怖かったんやね😅小春も音が怖くてずっとくっついてました😅家の周りの木々が折れたりゴミ箱が飛ばされていたりで、自然は恐ろしいです😖取り敢えず無事で良かった🤗散歩時は気をつけてね😊
Commented by mika-0716 at 2018-09-05 10:31
小春母さん
ほんと怖かったですよね😨
小春ちゃんも怖がり、しゅんたも同じく音にびびってました。
今朝は庭の落ち葉の掃除で蚊にさされまくって朝からどっと疲れました😣
by mika-0716 | 2018-09-03 22:38 | Comments(4)