人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう無いよ!

しゅんた、私達がおやつを食べていると慌てて自分のサークルに。
もう無いよ!_b0364234_17465402.jpg
しゅんたにもお裾分けしたんだけど、まだもらえると思って出て来ない😅
もう無いよ!_b0364234_17471404.jpg

Commented by 小春 母 at 2018-09-25 23:20 x
しゅんた君偉いね👍真剣な顔もまた、可愛い😍💕小春は私がオヤツを食べると真ん前に座ります😅ずっと見つめて貰えそうなら待ちます😋これはあかん❗️と思ったらその場所で寝ます😆なかなか可愛いやっちゃー😍💕
Commented by mika-0716 at 2018-09-26 07:33
小春母さん
偉くないですよ😅自分の分をもらったのにまだもらおうと粘っているんです😨
小春ちゃんじっと見つめるんですね😆かわいい!
そしてふて寝ですね?それは😁
もう、この子達は私達飼い主よりも上手ですよね😅
Commented by ニコママ at 2018-09-26 15:19 x
しゅんた君、可愛い先読みですね。
ラブラドールらしく、どこまでもプラス思考です😆
その予測、当たる確率が高いと思うんです。
私は、なかなかその期待を裏切れなくて、何かあげてしまいます。結果的にラブラドールの掌の上で転がされてます😆
Commented by mika-0716 at 2018-09-26 15:40
ニコママさん
ほんとラブラドールって犬種、ここまで魅力的だとは😊私もしゅんたの思うつぼです😁
今日もおやつにフレンチトーストを作ったんでしゅんたにもお裾分け。しゅんたのは甘さ控えめアイスクリームなしだったので自分のと違う!って目で私達のをじっと見てました😅
by mika-0716 | 2018-09-25 17:43 | Comments(4)