人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒く

最近、肌寒くなってきましたね。
最近しゅんた、私が一緒に寝ない日もリビングでフリーにして寝ています。夫が帰ってくるとお出迎えしているみたいです😊←私と娘は先に寝ています😁
そして、夫がお風呂から上がってくるのを扉の前で待ってご飯を食べるのを待ってしゅんたは自分のベッドへ夫はそれから仕事したりテレビ見たりして2階に上がってきます。
涼しくなってきたのですが、まだクレートは暑いかな?と思ってサークルにはボアマットを入れましたがリビングのベッドで寝てます。
夫が「しゅんた寒そうやで!」というのでベッドのカバーの冬物を買おうと思ったら売り切れている😱
ということで小さいけど毛布を敷きました😊
そうした、それをくわえて振り回して😣
朝から怒られたしゅんたです😭反省中。
肌寒く_b0364234_12000326.jpg
娘が夜、毛布をぐちゃぐちゃにしているからとかけてあげてました😌気持ち良さそうにイビキかいて寝てました😪

肌寒く_b0364234_22304947.jpg

Commented by ノエル母 at 2018-10-13 13:48 x
しゅんた君かわいい♪赤ちゃんが寝てるみたい。
Commented by mika-0716 at 2018-10-13 14:46
ノエル母さん
ありがとうございます😊
あんなに毛布をきて暑くないのかな😁
Commented by しんすけワンパパ at 2018-10-13 18:06 x
ほんとうに肌寒くなってきて・・・今は布団の中で
気持ち良く眠れます
しゅんたくんも毛布の中で気持ちよさそうに
羨ましいくらいにぐっすりと寝ていますね
夜遅く帰ってきたお父さんもしゅんたくんが
相手してくれてホッコリですね・・・
Commented by しんすけワンパパ at 2018-10-13 18:11 x
ほんとうに肌寒くなってきました
人間も布団の中で気持ち良く寝られます
しゅんたくんの気持ちよさそうな
ぐっすり寝顔が羨ましい・・・
夜遅く帰ってきたお父さんも
しゅんたくんが相手してくれて
ホッコリした雰囲気が漂っていますね
Commented by ニコママ at 2018-10-13 19:23 x
しゅんた君、家族みんなを癒してますね〜
パパさんもお出迎え、嬉しいでしょうね。

毛布をかけてもらってるしゅんた君、人間みたい😆可愛い😍
Commented by mika-0716 at 2018-10-13 20:03
しんすけワンパパさん
最近ますます夫の帰りが遅くて待っていられないので私達は寝ますがしゅんたは寝ていても車が帰ってきた音で起きるみたいです。夫はしゅんたに何か喋りかけているみたいなんですが、「しゅんちゃ~ん」って言うので私と娘は2階のベッドで「またお父さんしゅんちゃんって言ってるで、しゅんは自分やろう😅しゅんじゃなくてしゅんたやろう!」と呆れて話してます。
Commented by mika-0716 at 2018-10-13 20:05
ニコママさん
ほんと人間みたいです😊昔飼っていたワンちゃんもよく母が作ったケープをきて寝てました😪
今からそんなにあたたかくしていたら真冬はどうなることか😨
by mika-0716 | 2018-10-12 11:48 | Comments(7)