人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことではあかん😣

今日、本当はしゅんたも一緒に先週行った一庫公園に行く予定でした。
でも、私のお腹が痛くて😨
夫と娘に「私抜きで行ってきてよ!」って言ったら「無理~!」と😱
夫と娘は二人でディズニーに泊まりで旅行したり、小さい時からよく二人でどこにでもお出かけします。今日も結局、二人して梅田に行って夕食まで済まして帰ってきました。
夫と娘いわく、「しゅんたはお母さんが居ないとあかんねん!」と。それはしゅんたが私が居ないとダメなんじゃなくて、夫と娘がしゅんたの扱いが不安なんだと私は思っています😒
私も夫と娘に任せるのはちょっと不安はあるけど😅
家での留守番は大丈夫だけどしゅんたを連れてのお出かけがダメみたい。
でも、こんなことではあかん!私がもしもの時と思うと…。
私がしゅんたを過保護にして親離れ出来ていないのが問題😅
娘は小さい時からサバサバした性格なので、それに比べてしゅんたは甘えた、ついつい嬉しくてべったりになってしまっている😅
少しずつ子離れ出来るかな?



Commented by ニコママ at 2018-10-29 20:03 x
甘えん坊なしゅんた君、娘ちゃん、ご主人もみんなママさんが大好きなんですね〜😊

とってもバランスのとれた素敵なご家族だと思います。

な〜んにも問題ないと思うけどなぁ。

でも考えてみれば…うちは問題ありかも⁈
ニコたん、私と離れて寝たことないし!
まあ…だから元気でいるしかない、とも思っているんですが😅


Commented by mika-0716 at 2018-10-29 21:20
ニコママさん
ニコたんもママにべったりですね😁
もう、こんなに甘えてくれたら嬉しくて仕方ないですよね😊
しゅんたは夫のことを友達=同等と思っているみたいです😅なので、言うこと聞かなくていい!って思っているみたいで、夫にちょっかい出しに行ってます😒なので、夫も私が居ないとえらいことになるんじゃないかな?って心配なんでしょうね😅
by mika-0716 | 2018-10-28 19:40 | Comments(2)