人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のしゅんた

昨日はお天気があんまりでお散歩なし。
しゅんたと二人、お昼寝三昧😁
そして、しゅんたはミニJr.(ぬいぐるみ)を振り回してました😅
ヨダレでべとべとのを持ってきて遊ぼう!と😅

昨日のしゅんた_b0364234_15293042.jpg
夜、娘もしゅんたと寝ましたが、しゅんたのヤキモチがすごい😨
日中私とべったり居てたのに。
娘が布団に入れないように掛け布団の上に乗ったり😣
夜中、耳元ですごいイビキと寝息😁
私の肩を器用に枕にして寝てました😅



Commented by 小春 母 at 2018-11-10 22:56 x
しゅんた君のおねだりの顔、可愛すぎルゥ😍💕❤️こんな顔されたら、タジタジになるわ😅やっぱり男の子は可愛いなぁ🤗
Commented by mika-0716 at 2018-11-11 14:35
小春母さん
しゅんたのおねだり顔にいつもやられてます😅
小春ちゃんみたいにしっかり格好いい子には程遠くて、こんなあかんたれで大丈夫か?って心配になります。
Commented by ニコママ at 2018-11-11 19:32 x
しゅんた君、可愛い😍
おばちゃんも遊びたい!😆

ニコたんも、遊んで〜!って色んな物持って来るよ。

くっついて寝るとあったかいし
幸せな気分でグッスリだね☺️
Commented by mika-0716 at 2018-11-11 22:51
ニコママさん
ニコたん色々なものを持ってきてましたよね😆

しゅんた、娘にライバル心むき出しなんです😅
私に腕枕してもらったりひっついて寝たら機嫌がいいんです😊
私、しゅんたが悪い事したら、1番きつく怒るんですが😅
夫が「お母さん怖いから機嫌とってるねんで、しゅんたは」って言います😒
by mika-0716 | 2018-11-10 15:25 | Comments(4)