人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきすぎた😥

実は私、去年から淀川のドッグマラソンをしゅんたと走りたい!と思っていました。速さを競うのではなくて、しゅんたと何か一緒に出来たらいいなぁと考えていて。
日頃、運動不足の私にでも大丈夫そうな1キロと3キロ、もちろん1キロだけど。
もうちょっと年末やと思っていたら、なんと11月11日にすでに終わっていた135.png
のんきすぎた137.png
来年こそは走りたい🏃‍♀️🐶

Commented by ニコママ at 2018-11-17 11:23 x
淀川ドッグマラソン!
犬と一緒に走るんですね⁈
秋の河川敷、気持ちがいいでしょうね😊

Commented by mika-0716 at 2018-11-17 13:28
ニコママさん
そうなんです😊犬と一緒に走る人もいれば歩くって感じの人も。なのでこれなら私達でも出来るって思っていたのですが、うっかり応募し忘れてました😵
Commented by 小春 母 at 2018-11-17 23:25 x
そんなイベントがあるなんて知らなかったです😅小春と参加したら、絶対、私引きずられるぅ😖来年はママさん、しゅんた君参加してね💪
Commented by mika-0716 at 2018-11-17 23:59
小春母さん
小春ちゃんならめっちゃかっこよく走りそうですね😊
しゅんた、他のワンちゃんが気になってまっすぐ走らないかもしれませんが、大型犬、中型犬、小型犬に分かれて走れるのでいいかな?って思ってました。来年はぜひ、参加したいです。
Commented by しんすけワンパパ at 2018-11-18 18:31 x
淀川ドッグマラソンなんてあるんですね
知りませんでした・・・
1キロはしゅんくんには短いから物足らないかも
3キロがいいのでは(笑)
でものんびり歩いて参加できれば・・・いい企画ですね
Commented by mika-0716 at 2018-11-18 20:32
しんすけワンパパさん
多分、9回目ぐらいだったかな。私も去年走った人のblogで知りました。今年は寒くないから11月ってこと忘れてました。当日参加も数名出来たみたいですが、気がついた時には終わってました。西中島らへんからスタートらしいです。しゅんたも体力ないから3キロは無理😅私は絶対無理ですわ。
by mika-0716 | 2018-11-16 23:51 | Comments(6)