人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団の中は

しゅんたお布団の中でこんな感じで寝てました。
お布団の中は_b0364234_22564845.jpeg
娘の太ももを枕に自分の手をアゴの下に敷いて。可愛い💕
すごいイビキだけど。

Commented by 小春 母 at 2018-12-01 00:06 x
可愛らしいわ😍💕こんな格好で眠ってるんや😊ぬくぬくやね👍しゅんた君と一緒やとポカポカでぐっすり眠れそう💤
Commented by mika-0716 at 2018-12-01 12:38
小春母さん
娘が「動かれへん!」って言うから見たらこんな格好で寝てました。
私と寝るときはほとんど腕枕ですが、娘が「お母さん太いから足やと枕にしたら高すぎるねん!」と言われました😤
Commented by ニコママ at 2018-12-01 23:43 x
可愛い〜😍
枕にされたら可愛いくて、動けないけど
だんだん痛くなってきますよね。

私も冬は股関節が変になりそうです。
ニコたんは、頭から潜って、背中をくっつけ私の内モモを枕にします。笑
Commented by mika-0716 at 2018-12-02 14:31
ニコママさん
娘も動けずそこらじゅう変になりそう!って言ってました。
なのにしゅんたが私の方に来て腕枕していたら、「こっち来てよ〜」って言ってました。
この時期、しゅんたと引っ付いていたら気持ちいいですよね。
by mika-0716 | 2018-11-30 22:54 | Comments(4)