人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと見ていられる

しゅんたの寝顔を見ているのがとても好きです😊
イビキをかきながら気持ち良さそうに。
外で元気よく走りまわっている姿も可愛いですが、この寝顔、安心しきっている姿を見ると幸せを感じます😊
ずっと見ていられる_b0364234_22114003.jpeg

Commented by 小春 母 at 2018-12-06 16:18 x
しゅんた君の寝顔、スヤスヤ💤で気持ち良さそう😊ずっと見ていられるね😍💕この子達って、寝てるだけで、食べてるだけで、走ってるだけで、居てるだけで💓ちゃんやな😍
Commented by mika-0716 at 2018-12-06 16:44
小春母さん
この子達と居てるだけでなんでこんなにも💓になるんだろうって思います。どっぷりしゅんたに依存している私がいます😁
Commented by ノエル母 at 2018-12-06 23:04 x
わんこのすやすや顔をみると本当に幸せになりますね。
しゅんた君の安心しきった寝顔。。。かわいいなあ。。
Commented by ニコママ at 2018-12-06 23:26 x
しゅんた君、可愛い寝顔でスヤスヤ寝てるね😊
イビキも可愛いですよね。
寝顔見てると、癒されて
時間の経つのも忘れてしまいますね〜
曲げてるお手手も可愛い😍
Commented by mika-0716 at 2018-12-07 00:07
ノエル母さん
ノエルちゃんとマリアちゃんが引っ付いて寝ている姿もめっちゃ可愛いですよね😍
Commented by mika-0716 at 2018-12-07 00:10
ニコママさん
すごい大きなイビキで寝てますが可愛いです。
そして、私もつられてめっちゃ寝てしまいます😉
by mika-0716 | 2018-12-05 22:06 | Comments(6)