人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のしゅんた

今週火曜日から娘が私の実家に行ってます。
ということで、しゅんたは私も夫も独り占めできるから甘える甘える😊

今日も散歩前にプラーで遊んで、散歩中に気の合うビーグルくんとワンプロしてご機嫌😊
今日のしゅんた_b0364234_19014909.jpeg
ビーグルくんの体はだいぶ小さいけど、元々ブリーダーさんのところでラブラドールと一緒にいたらしく、すごくフレンドリー😊大型犬と遊ぶのが好きで小型犬が苦手らしい。



Commented by ニコママ at 2018-12-28 18:28 x
しゅんた君、甘え放題なんだね❗️😊
童顔なお顔がさらに甘〜くなってますね。
めっちゃ可愛い😍
Commented by mika-0716 at 2018-12-28 22:36
ニコママさん
甘え放題ですが、今夜私と夫が外食して帰ってきたら拗ねてました。
Commented by しんすけワンパパ at 2018-12-29 09:04 x
しゅんたくんと離れて娘さんも寂しいでしょうね
年内には帰ってくるのかな
ほんとうはみんなみんな寂しいんでしょうね
それにしても寒いです・・・
Commented by mika-0716 at 2018-12-29 12:29
しんすけワンパパさん
急に寒くなりましたね。昨夜、サルベーコンで飲んで🍺帰って来るとき酔いもさめる感じでした。
娘、ドライなのでしゅんたと離れていても姪っ子と遊んでいると寂しくないと思います😅私はしゅんたと離れると寂しいですが。
今日、迎えに行ってきます。
by mika-0716 | 2018-12-27 18:48 | Comments(4)