人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

娘の学校も昨日からはじまり、昨日は家の片付けでバタバタしていましたが、今日は朝からゆっくりしています😊

しゅんたも私とのんびりまったりの日常に🐶
早速、こたつで昼寝。
まったり_b0364234_11181010.jpeg

Commented by ノエルママ at 2019-01-09 16:32 x
しゅんた君日常に戻ってママ独り占めだね!
すっかりこたつ犬になってるなあ。
Commented by mika-0716 at 2019-01-09 17:01
ノエルママさん
そうなんです。娘と夫が出掛けてから私が片付けていてもつきまとってました。そしてこたつ犬になってました!
Commented by しんすけワンパパ at 2019-01-10 15:51 x
はや10日えびすですね
学校も始まって日常生活に戻りました
ママさんとしゅんた君のふたり生活の
はじまり・・・それにしてもこたつの中で
気持ちよさそう 犬に見えません
Commented by mika-0716 at 2019-01-10 18:45
しんすけワンパパさん
お正月もあっという間にすぎてしまいました。
おせち料理は作りましたが、これといってお正月感は年々なくなっている気がします。

しゅんた、犬の格好した人間みたいです。
by mika-0716 | 2019-01-09 11:14 | Comments(4)