人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー💕

今日はバレンタインデー💕
娘と私でしゅんたに作りました😋
バレンタインデー💕_b0364234_19584132.jpeg
バレンタインデー💕_b0364234_19585594.jpeg

Commented by 小春 母 at 2019-02-14 21:21 x
幸せバレンタインデー😍❤️しゅんた君は幸せやなぁ🤗ハート♥️💕がいっぱい入ったご飯、美味しさ倍増👏
Commented by mika-0716 at 2019-02-14 21:35
小春母さん
ハート♥️いっぱいにしておきましたが、しゅんたは写真撮ってないで早く食べたいよ!って感じでした。
Commented by ノエルママ at 2019-02-15 14:03 x
わあ!!
しゅんた君嬉しいねえ。こんなにたくさんのブロッコリー見たらノエルは狂気乱舞するよ。
パパにはチョコ?
Commented by mika-0716 at 2019-02-15 15:31
ノエルママさん
ブロッコリー🥦ノエルちゃん好きなんですね😊
しゅんたはブロッコリーよりここに入っていた鶏団子から先に食べてました。
パパには無しで〜す😅
Commented by ニコママ at 2019-02-15 17:59 x
ハート型の人参が入ってますね〜☺️
しゅんた君への愛がたくさん入ってるね❣️

しゅんた君、「早く食べたい!」から
一生懸命見ないようにしてるのね⁈😆
可愛いなぁ💕
Commented by mika-0716 at 2019-02-15 21:32
ニコママさん
そうなんです😆下みたら食べたくなるから目線を必死で外してます😆
でも数秒で我慢できず食べてしまいました😅
by mika-0716 | 2019-02-14 19:56 | Comments(6)