人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ😂

今日、夕方散歩の時、家の近くの公園には誰も人が居なかった!
しゅんたとボール遊びが出来る✌️ロングリードに変えて夫が持って私がボールを投げる。しゅんたと夫が取りに行く。
そのうち夫が一緒に走るのが疲れてリードを放した。
でもしゅんたボールを1人で取りに行ってちゃんと持って来てくれる!偉い偉い👏って思っていた😊
トホホ😂_b0364234_23123629.jpeg
トホホ😂_b0364234_23125657.jpeg

しかし、途中でロングリードを誰も持っていない事に気づいた!しゅんた、これはえらいこっちゃ!と思ったのか?ボール取りに行くんじゃなくてリードを咥えて帰ってくる😂
ほらっ、リードをちゃんと持ってよ!って感じに😅
どうもリードを誰か持ってないと気になるしゅんた。
リードをつけないでフリーにしてあげたいけど公園周りは車も通る、人が来て飛びついたら!とかもし急に何かあった時にさっと捕まえれないから危なくて取れないし、困った困った。

話は変わって、今日は暑くて暑くて💦
秋冬のラグを片付けて春夏のラグに。扇風機も出しました。
座布団さっそく使ってまったりのしゅんた😊
トホホ😂_b0364234_23131913.jpeg
しかし、昨日、夫と娘がお出掛けして紅茶屋さんでお土産にスコーンを買ってきてくれた。それを私達が食べていたら、ゴソゴソ起きてきてお座りしてもらえるのを待ってました😅
トホホ😂_b0364234_23295922.jpg

Commented by ニコママ at 2019-04-22 22:48 x
しゅんた君、えらいね😊
「リードを持っててよね!」って
自分で持ってくるなんて。

確かに、ちょっと離してあげたいと思っても、何があるかもわからないから危ないですもんね。

今日はまた一段と暑くて、さすがに私も冬物の洗濯を一日中していました。
コタツとホットカーペットはまだ出してありますが😅

Commented by mika-0716 at 2019-04-23 07:54
ニコママさん
しゅんた、えらいんじゃないです😅だってボール取りに行ったはずがボール持って来なくてリード持ってくるんですから🤣
山とかで思いっきり走りまわらせたいですね😊

ほんと急に暑くなって片付けることがたくさんあって嫌になりますよね。動いたら暑いし😵
by mika-0716 | 2019-04-21 22:52 | Comments(2)