人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るやん!

しゅんたはとてもビビりな性格😅
しつけ教室に行ってた時もハードルが跳べなかった!ハードルが前にくると回避して横を歩くか頑張って私がまたいで引っ張り上げるとかろうじてまたぐぐらい😅

なのに最近、家で遊んでいる時、私や娘が座っているところをカッコよくジャンプするんです👏
ジャンプ出来るやん!
才能開花🤣いや、しゅんたはこれして!とか言ったらしないからきっとハードルを前にしたらしないと思う😅
とりあえず、しゅんたにも運動神経が良いところがあってよかった😊
出来るやん!_b0364234_13504532.jpeg


Commented by 小春 母 at 2019-07-12 21:38 x
しゅんた君、何でも出来るよね👍ただ、今までしなかっただけだよね😝あのお転婆娘の小春も泳げなくて琵琶湖に何回も行きましたよ🤣これから、カッチョええとこ見せつけてね💪
Commented by ニコママ at 2019-07-12 22:42 x
しゅんた君、すごいよ👍
ジャンプできるんだから、運動神経良いよ。

チャンスは運動音痴さんのラブラドールだったので、ボールキャッチやジャンプもできませんでした😆

しゅんた君、ニコたんと同じちょっとビビリさんなだけですね、きっと👌
Commented by mika-0716 at 2019-07-12 23:37
小春母さん
トリミング店のお迎えに来てくれる車に乗せてあるクレートにはジャンプしてカッコよく乗るのに、家の車に乗るときは早く乗せて〜って感じで前脚だけ乗せて私がお尻を持ち上げて乗せないのダメなんです。きっとやれば出来るのに甘えて、そして甘やかせてしまったからこんな事に😅
小春ちゃん、泳げなかったなんて今じゃ想像出来ませんね😊
しゅんたはライフジャケットなかったらビビりまくります😰
Commented by mika-0716 at 2019-07-12 23:44
ニコママさん
チャンスくんはゆったりが似合う穏やかな子ってイメージ😊
ニコたんもビビりさん😅
一度こわいと思うとうんともすんともいかないので大変です。
あとは階段を上り下りできれば!とは思いますが、あまりにも震えてビクビクしているので、それを見ていたらなんかかわいそうに思えて、今のところまあり困らないのでもう階段はいいかな?って思ってます。
Commented by alfons1860 at 2019-07-17 21:05
ユリもビビリなところあるけど
無謀にも大ジャンプして走り去ったり
します。脚痛めるー!とはらはらします。

階段上り下り、困らなければ
それでよしですよね。
by mika-0716 | 2019-07-12 13:39 | Comments(5)