人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応が良いのは😊

今日、メロン🍈を食べようと用意してました。
しゅんたは自分のベッドで寝ていて、夫はテレビを見ていて、娘はタブレット見ていて。
私が「メロン食べよう!」って言ったら寝ていたしゅんたが真っ先に反応😊
反応が良いのは😊_b0364234_22535394.jpeg
反応が良いのは😊_b0364234_22480904.jpeg
食べ物に弱いしゅんた?いや、お母さんの声にちゃんと反応してくれる優しい子😊
しゅんたのメロンを増量しておきました。

Commented by イースとフランクのパパ at 2019-08-12 19:06 x
連日、暑い日が続くね❗岐阜も最近、暑くて犬達も大変です❗最近、朝からエアコン入れて、寝ているよ😁しゅんた君地方も大変ですね❗でも、しゅんた君の爽やかな笑顔を見ると、いつも、癒されます❗食べ物に関しては家のおじさん達も、聞き分けありますね😁👍9月になれば少しは過ごしやすくなるかもね❗
Commented by mika-0716 at 2019-08-12 21:59
イースとフランクのパパさん
外に出るのが危険なぐらいの暑さで散歩も長くはできてません。なのに夫がお盆休みに入ってしゅんたにオヤツをすぐあげるのでしゅんたプニュプニュになりそうです😨
前に飼っていたワンコはラブラドールとビーグルのミックスでしたが、やはり純粋ラブラドールの食いしん坊ぶりにはびっくりしています🤣
台風が近づいていますので、くれぐれもお気をつけて下さいね😊
by mika-0716 | 2019-08-10 22:33 | Comments(2)